見出し画像

💫🐯の上の存在 5D

【🐯5Dアセンション】

👤私は偉大な戦士ですウルマです
ご存知の様に私は此処🌍でアセンション計画をサポートしています。

👤ドナルド・トランプ大統領からの美しい神聖な政府メッセージ

13 日前(2024/1/15)
日テレニュースNNN
インディアン

(YouTube画像より)

👤私はその5次元の新しい地球の神聖な政府に関連する全ての事を調整する為に共同で任命されました

👤準備段階では全てが既に惑星内に流れ全ての出来事が必要な方向に導かれたら私は神聖な政府を担当するマスター・エル・モリヤの隣に居る様なものです

👤私達は新しい地球5Dの新しい救われたクリスチャン人類の新しい政府を設置する為に全力で働くチームです
現在は私も参加しているホワイトハットの支援を受けて地上面で作業を行っています

👤このメッセージの中でまだ私を疑いの目で見ている人達に私にチャンスを与えて下さいと言いたいです。私達がベールの後ろで行っている仕事を彼らに調査させて下さい

👤もし私が光の中に居るなら…そしてアセンションのプロセスをサポートしているなら、私が未知の領域から懸命に働いてこれら全ての虐待や犯した全ての悪を一掃し撤回するのを助けているなら、と言う事を理解する為です。すべての闇の勢力、特に子供達に対して…

👤愛する皆さん、私は彼らを心から愛していると呼んでいます。そして、私が持っているライオンハートからは、あなたのライオンハートが見えます

👤私達は同じカースト、同じ系統の出身であり此処で私達全員が努力を分かち合い、この地球解放のプロセスを遂行し完了する事になります

👤常に光の中で常に愛を持って外見に惑わされないで下さい、それは私達が果たすべき役割なのです。時には本当の自分ではない振りをする事も必要です

👤私はドナルド・トランプの上位存在です

https://youtu.be/B6FJrq_TkVg?si=_ltIMRCrv5R1kQA-

▶2024/01/12
エマヌエル
パストラ - セルヴィウム
▶ERKS の聖なる山
🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?