見出し画像

「ムジカハンドリオン 2023 Mix」サブスク&ダウンロード配信スタート

すでにCDプレスは終了している
2010年発売 ムジカハンドリオン
13年の時を経て新たに2023 Mixとして蘇り
オリジナル発売日の10月17日より
主要サイトにてストリーミング配信スタートしました。

またオフィシャルネットショッブ
Celtic Harp Market にて
1曲単位からダウンロード配信も開始。

臨場感や生々しさが
当時ライブをやりながら
聴こえていた音にぐっと近づきました。

自身にとって初のオリジナル曲集でもあり
思い出深い作品で10年以上経ってまたこうして
聴くと胸がいっぱいに。

当時この作品を買ってもらった人や
今回初めて知ったという人も
是非聴いてもらえたら嬉しいです。 

きっとかなりの違った印象を
受けるのではないでしょうか。

また自分の子供の1人を装い新たに
世に出してあげる事が出来ました。

何卒よろしくお願いします。


全10曲クロスフェード音源


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?