見出し画像

私のお気に入り!山口県の道の駅とRVパーク

山口県が好きなのです♡
吉田松陰さんを尊敬しているし、金子みすずさんが好きなのです。
くるま旅で必ず通る山口県

興味深い所が多くて一つ一つ寄っていたらそれだけで旅が完結しそうです。
道の駅を巡る旅にしても良いかもしれません。
休憩するだけでなく、そこに行く事が楽しい道の駅

5つに絞るなんて無謀な事を!
しかも、順位をつけるなんて意味があるのか?
つらつら考えながら、私にとっての心地良さで勝手に書いてみました。

第5位 道の駅「センザキッチン」(山口県長門市仙崎)


仙崎のキッチンだからセンザキッチン
オシャレな感じがします。
実際、全体の雰囲気がオシャレです。
キレイで広くて気持ちが良いですね。
金子みすずさんの胸像がありますよ。

すぐ近くに金子みすずさんの家もあって観光名所になっています。
お風呂がないので車中泊した事は無いけど、山口に行ったら必ず寄るところです。
続きは👇からおすすみください

ここから先は

897字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?