見出し画像

バレンタインのチョコレート

バレンタインは買う派です。限定のキレイなチョコレート、パッケージも素敵でいろいろ見てまわるのが楽しい〜!
今年はハラダのラスクにしました。子どもからおじいちゃんおばあちゃんまで、みんな大好きですよね。お渡しする分は全部ここで買いました。

チョコレートのラスクとミニチョコケーキ
こちら2種類を何点か購入
ど定番も一緒に

子どもたちには普通のラスクをおまけで付けました。喜んでもらえて良かったです。

夫はチョコレートケーキがいいとのことで、休日にケーキ屋さんへ行って、食べたいのを自由に選んでもらいました。持ち帰って、写真を撮るまもなく一瞬で消えて無くなりました!

しかし…バレンタインは、食養がマイブームの私にとって、ちょっとした試練でした。スナック菓子は苦労せずスルーできましたが、バレンタイン限定のおいしそうなやつは、やっぱり食べたくなります。
ひとくちだけ、いただきました〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?