見出し画像

ジ・アレイのルーロー飯

運転免許の更新に行ってきました。次男が幼稚園に行っている間にダッシュです。平日だったのでスムーズに終わり、ちょっと時間があったのでタピオカミルクティーのジ・アレイに寄りました。ドリンクだけの予定だったんですが、ルーロー飯があるのを見つけて美味しそうで、つい頼んでしまいました!

あっさり系ルーロー飯

刻んだ高菜みたいなのが入ってるのが珍しい!パクチーも負けじと主張していて、さっぱりと美味しかったです。お米も変わってて、タイ米でもなく日本米でもなく。パラパラしてるけどふっくらした食感でした。
ミルクティーはもちろん香り高く美味しかったです。鉄観音でオーダーしました。タピオカブームは去ってしまったけど、なくなってほしくないお店です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?