見出し画像

アートする。クリマ50。の前にエコパのフリマ。可愛いでしょ。毛玉ちゃんよ。

今日は結構アートな記事を読んだので、アートと書きましたが
私とアート。うん、わからん。

クリエイターズマーケット
ハンドメイド
アート

ハンドメイドは
なかなかこれ私すごくて
確かに、最初なぜバック出品書いてしまったのだ。
バックなんて作ったことないのに笑笑

創意工夫で簡単にできるのが好きだな
これは貼り付けてあるだけ

と、いっても
元はペラペラのバック

今旬の裁縫のり
両面テープ、これまさに凄いということ

昔ながらの木工用ボンドも

取りあえず、最初は、
ミシンにこだわった
私の体の構造上
ミシンはできない
手を縫い込むのではないかな

あきらめないということ
これマスターしたら
誰でも作れるんじゃないかと思って

すごく楽しいんです
売らない時は
やりたいよーに
すきなよーに
切って貼って
貼って切ってみよー
オススメナンチャッテお裁縫

しかも、グルーガンも
使ってる
針と糸も。
なので洗える

小さいスチームの出る
アイロン買ったらめちゃ便利
それも使い丁寧に作ってあるのさ

ただ、1つ言えるのは
ハンドメイドのものを
買ってくれる方は
何を求めているのかな?

私のを買ってくれる方は、
超フルオーダー
1万円分何か作ってくれよ

10,000円分の価値のあるものを
本気で頑張るシステム

趣味で作ってるものを
買ってもらえるという
このありがたさ
それを元手に
また仕入れができる
ヤッホー

1日中
作れる幸せ

しあわせ

ゆるーいキャラ
つくってみた


20体くらい作ったかな
3体いる

片手はあまり動かないが
いいリハビリ

編み物にハマる
クリマまでに
大作アートしたい

よーし
エコパフリマでは
ちびっこ諸君ターゲット

アクセサリー
ガンガン作ったる。

あーーー
たのしーー!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?