『小学生の陣 低学年の乱』

小学生にランクアップした時は
ミニサイズな僕は案の定ランドセルを背負うのではなく背負われるStyle
赤色が1番好きな色だけど
ランドセルは黒色が良いなって憧れてたのはよ〜く覚えてます

もちろん
入学してから仲良くなったのも男の子
家が近所で一緒に登下校したり、遊んだり
ほとんど毎日一緒に過ごす親友2人ができて
仲良し3人組でワチャワチャしておりました

はい!そしてこの頃です!この頃!!

僕の「違和感」が顕著になる出来事が起こります。。。

小1にしてなんと一目惚れをしちゃうんですね
マジでビビビッ‼️ってくるのね、あれ。
ほんまにあるんやね、あれ。
そう、そしてその一目惚れしちゃった相手が
「女の子」だったんです

もう超絶不思議な感覚!!
初めて会ったはずなのに、何か懐かしい
見た目とかじゃなくて
ほんとに何で好きになったか分かんない
なんか一目惚れしちゃったんですよね
(なんかなんか多いぞ笑)

その感覚も不思議だったけど
世間的には女の子として扱われてるわけだから
自分のこと女の子と思ったことないけど
一応ボーイッシュな女の子として過ごしてたから

「あれ?これっておかしいかも?」
「でも友達の好きと違う好きな感じや」

もう頭の中テンヤワンヤの
お花畑大パニック🌸

さぁ!ここから長きに渡り「自分て何者?」ということに向き合い続ける人生がスタートしていきます

ドキドキ ワクワク〜🤩
(うるさい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?