見出し画像

思い出の地で

1.おもいで(思い出)の景色
   もういちど(もう一度)あの人と見たい
   いまでも(今でも)思う
   でんせつ(伝説)とされた
   けがれなき(穢れなき)心の
   しんわ(神話)の神のあの人と
   きす(キス)をした思い出の地で

2.わすれる(忘れる)ことない
   すばらしき(素晴らしき)思い出の地へと
   れっしゃ(列車)は向かう
   じこくひょう(時刻表)にない
   のりこんだ(乗り込んだ)列車は
   ちがう(違う)世界で停車する
   へいげん(平原)の懐かしの地に

3.さいかい(再開)を果たし
   いまいちど(今一度)あの人と交わす
   かんじょう(感情)とキス
   いつまでも共に
   はなれず(離れず)にいたいと
   たいせつ(大切)なこと伝えれば
   しあわせ(幸せ)な未来始まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?