見出し画像

海に惹かれて

1.心という滴(しずく)に
   出会いと別れの 潤いを
   それは滴(しずく)を 豊かな海に
   心は広く より深まる

   あなたの海に 身体を沈め
   あなたの心を より知れば
   私の海も より広く、深まり
   そしてあなたの海も より広く、深く

   人はこうして 海を広げ
   世界を自由に 泳いでく
   小さな見えない 心に広がる
   海が世界に 愛と恵みを

2.心という海にも
   時には嵐が 吹き荒れる
   それは痛みを 伴うけれど
   嵐が去れば 海豊かに

   嵐の後の 静かな海は
   心が強さを 得た証
   あなたの心 より蒼く輝き
   そして私の心 その蒼に惹かれ

   人は誰かの 海に惹かれ
   やがては誰かと 結びつく
   小さな見えない 心は繋げる
   人と人とを 蒼を介して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?