見出し画像

ケセラセラ


あ…(かなり大きな独り言🤔
お年始にとっても素敵なダルマ箱のチョコ柿の種貰ったのに…嬉し過ぎてみんな食っちまったです、写真…いっぱいお菓子入っていて疲れも吹っ飛ぶプレゼントをいただき
写真撮らなかったよ😭

サポートもいろいろな方からいただき、びっくりもしましたし、とても嬉しいです
コメントやメッセージも
それこそ、あ、まき太郎苦しんでるなあ、うふふとか、最短コースやなあと思って下さった方のエネルギーもしっかり届いているつもり💕💕💕←勝手に解釈
本当にありがとうございます


さやかさんのアシュタールさんにお願いするのって、なんでも大丈夫だと思います、私が言うのもなんですが
AKIRAさんみたいな神様みたいな方がとても素敵なお願いをするのに、私がクソみたいなお願いしても良いんですか?って聞いたら、さやかさんもいろんな事言ってきますから大丈夫ですよ
と、言っていただき、それならばとなんでもかんでも言ってみてます、で、多分採用不採用や、ヒントありなしとかはこちらでまた降りてきた内容で判断させていただいたり、なのかなあと

今回ほんとに
お陰様で
クレーマーにならずにwww(どんだけだよ
自分で自分に酷い事してるって事だったんだなあ

いつもいつもペタリンコしちゃっているので、今日はしない様に🙇‍♀️




トライアスロンなのか、遭難込み登山なのかわからない素敵な道を只今走り中です
が、そんな道に設定してんの私
コース解説位して貰いたいのですが(だから誰に)、ドラクエだと思えばわからなくて当然でしょう、サプライズギフト好きでしょう?と(だからーっ??


合唱コンサートは無事に終了いたしましたm(_ _)m
寒い中、単独の合唱団だけで大ホール使って一体どうなることやらと思ってましたが、それなりに会場も埋まり、お客様達からもとても楽しめましたと言っていただきました

今回、コンサートはエンタメみたいに来て下さった方々が本当に楽しめる様に
それが、1歳の赤ちゃんから90歳の高齢者まで、なんなら死んだ父にも笑
万人受けしたいとかじゃなくて、勿論私の世界なんで、私がそう思いたい

実際私が呼んだ方が1歳のお子様や、3歳の男の子連れのお母さんから、70代後半の看護師さんまでで、どうなるんだろうと
でも、私は知らなかったんですね、新人ですし、この世界から完全に遠ざかってましたし
私が、私がいい時間を過ごさせて貰いました
構成から舞台作りは実行委員会さん達が、スタッフさん達は少年少女から卒団したコンサート慣れしている若い子達がどんどん動くし
ほんとに歌うだけ笑
サザエさん全曲や、子供たちがポニョを歌い、最後は会場全体で、赤とんぼを歌いました
MCが何人か出るのですが、何を言うのかは任されていて
でも本人達も歌うだけあって、曲に込められた想いを見事に表現して、歌う側の感情も
例えば、やなせたかしさんの「さびしいかしの木」とかは、本人の壮絶な生い立ちが曲に反映されていて、寂しくて寂しくて諦めてしまった…という哀しみの曲だったんですが、アンパンマンしか知らなかったから、涙が止まらなかった、と感想をいただいたり


あ、喋り過ぎたわ



今回は、今回も、ただのメモ的な、自分記録用的な感じです
リンクも貼らせていただきましたが、これはここで見直ししておきたいクラスメイトさんの記事です


『さやかさんの記事や、学びが進んでいる方をみて、自分は全然わかっていないから、と比較してだめと思う必要はないですよ。それぞれご自身の最適なペースで三輪車を漕いでいけばよいのです。人との比較はナンセンスですよ。』

私は違う比較ばかり
なんちゅーのかな、mifさんみたいな優秀な方が、なんでそんなんで悩んでるんじゃーっワレ😩←あ、えとmifさんを責めてる訳じゃないよ、わかりますよね
デス

なんでこんな事になってんやろ、みんなもっと上手くやってる
私は何故下手くそなんだ
私は何故そんな思考なんだ

嫌だ嫌だどっぷりハマってる
ふふふ

何故コンサート来れなかったんだろう、友達は…
とか
(あ、これ特定じゃないです💦(何人もいましたの笑)で、更にその人を責めてる訳じゃなくて、なんでその思考なんだ!??、で、おまけに突然来れた方もいたり、で、明らかに私の思考がおかしいのだ、マイナス側に動き過ぎて
です


比較すなーっ😔私



今も、2時予約のタイヤ乗せて車検の日取り決めて帰るだけなのに
1時間も待たされてる
はっ!?これはもしやnoteに書き散らす為の時間なんだな
落ちつけアタシ

前まではトドメの一言を言ってる
でも、このトドメの一言さ、私に向かってる訳ですねえ、実は

嫌だ嫌だ😫😭その2


気分変えて行くぞー!!…でっかい独り言やな



そして大爆笑物の、kaoriさんの記事
こちらも保存版させて下さい🙇‍♀️
ほっこりしたー✨


いつかお会いしたいkaoriさん

でも私も(も?も?笑)ガサツだから傷つけない様にせねば
蝶々の羽根を傷つけない様に
いやしかしストレートな物言いの私はまだまだ修行が足りぬ




今、色んな手続きに奔走しておるんですが
やりたくない病が半端ない


やる気ゼロ
多分頭の中は急がしくて取り越し苦労状態で
私と接している人達はさぞかし大変やろう、と、私が思う

こないだは絶望感たっぷりで
はっ!?私はここで絶望してるのか!?
そしたら

ミセスグリーンアップルのライブDVDが、最後の曲になる前にトークしていて
ボソボソなんか喋っていて、なんだろかって音を大きくしたら
なるようになるしかないと
なるようになるさと
DVD良かったよー

いやほんとにタイムリーやし、これこそアシュタールさんか、誰か他のお方か


改めてMVを観たら泣けて泣けて

泣きたいのか


悲劇のヒロインごっこじゃないけど、馬鹿な妄想に

大森さんどうかお大事になさって下さい
私達は相当あなたに癒されているんです
歌詞が、ほんとに

最新のナハトムジークも





なんだが
こりゃあ、浸り過ぎね
と、いうことで


こちら!!笑、未来の私へ

やめろーっ!!!
考えるのをやめろやアホがーっ
いつも耳鳴検査の時に言っちょんやないか

でした


結局やりたい様にやっちゃってるんだけどね


人はいい事を感じるのが下手くそで、悪い事は誇大広告の様に反すうするから、こうなるんやな




こんだけワーワー言ってますが、順調です



長い長い独り言を読んで下さり今回もありがとうございました🙏







追記
前回の記事のトプ画は…実はその下に父の遺体が…笑…笑うとこじゃないか
いっぱいいっぱいの洋花で埋めつくしたのです
お花屋さんの作業が凄かった
息子と私の外したくない箇所が、しっかり洋服を着せて、かっこいい顔で、沢山の花と持参品を持たせる事
宇宙的で言えばまあ無いとは思うけど、母に向こうで会うなら


いいんですいいんですよ笑 私はなかなかサポートは来ないタイプなんです そもそもサポート受ける様な記事も書いてません 記事でも読んで、なんかどっかで、あ、あいつ言いよったでね それが最大のサポートです