見出し画像

原点回帰。


わたし推しのphotographer『akihiro』さんが昨日の夜に呟いたのを見て、思った。

初心。
わたしが物書き始めたもの。
『ファンタジー』ものだ。

本当の初期に書いた『FANTASY!!』と銘打ったものは完結させたが、まぁ見れたもんじゃない。

封印したいくらいだ。


その後に書き始めた『HERO』
まぁまぁ書き進めていたのを記憶しているのだが、テーマをでかくしすぎて頭がパンクしたのか、燃え尽きて途中で書くのを辞めている。


これやるか!と『akihiro』さんの写真と文章を読んで決めた。

今はAIでビジュアルも作れる。
挿絵が自分で作れるという楽しみもあり、厨二病のわたしはワクワクし始めた。
きっと、わたしは書いてないと死んでしまうのだろう(笑)

ウケるかどうかもわからんが、わたしが書きたいものを書くのが、生きる術と思いながら始めてみた。


本当は短編が好きなのだが、長編小説の楽しみを得た。
ひとえに読んでくれた方々のおかげだ。

ありがとう。

もう一度やらせてくださいませ。

わたしの厨二病の真髄を出しておいていきます(笑)

┏○ペコッ

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。