見出し画像

『五味八珍』

こちらにしかない中華料理屋さんの
『五味八珍』へ。
チェーン店でも、なんでもそこにしかないのは食べておくべきなのだ。(自論)

akihiroさんとakiさん。
おふたりで来てくれた。
わたしは双方大好きなので、嬉しい。



浜松餃子。皮パリパリ美味し。
とりあえずの回鍋肉。
締めの杏仁豆腐(笑)


料理少なくね?

ええ、写真撮る前に食べちゃったから(笑)
akiちゃんに止められて、なんとか
3品‍www

食い気全開だったのは、お腹が空いていたのと、おふたりと沢山話したくて写真どころではなかったわけで。


こんなわたしを心良くお出迎えてくれたおふたりには感謝しかない。

わたしの心の突っかかりをbreak throughしてくれたのは、このふたりの生き方だ。

akihiroさんのノリは関西のおかんだったし、akiちゃんは天才肌の毒付きだし、爆笑してましたよ。始終ね。

わたしも話すこと全部話したかな。
本当に全て。
それはこのふたりに絶大な信頼を寄せているからであり、会ってわかるお人柄のなせる技だ。

いいコンビ。
コンビと云う枠でくくれるか?
否、くくれねぇ。
言葉が見つからねぇから宿題にさせてくれ。
安い言葉であのふたりを言いたくねぇ。

思い出す。
始まりは此処だった。

わたしのnoteの始めたて。
半年前のこの記事から。
繋がっていった縁は、今。
本当の円になったと思う。
輪を描き、結ばれた縁の円。

たくさん笑った。
たくさん苦労したから。
それはみんな一緒で。

今、此処からまた笑っていこうじゃないか。

わたしはその為なら何でもするよ。

素敵な一日をありがとう。


心から感謝を込めて。



親愛なる、コロちゃんとakiちゃんへ。


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



いい夜だ。
わたしは……幸せだ。

サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。