見出し画像

浮かんじまったイメージは。


『キミにさよならを』

後書きのようなもの。

浮かんでしまったイメージは最早、頭の中で加速して、これが出来ました。

きっと細かくやると長くなるので、極力端折って。

勝手に動いた世界線。
あいつらカッコよかったんですよ。
描かずにはいられなかったわけで。


伊能悟が独りを選ぶ世界線。
お前ならそうするよな、と納得。


鈴谷カヲル、覚醒バージョンは
ビジュに燃えた。
上手く合わせられたか不安ではある。


このふたりにスポットをあてた様にもなりましたねぇ。
わたしは満足です(笑)
見事なまでの自己満足✨️

これで、違う話も書けるんじゃないかなーなんて呑気に思っています。

嗚呼、愛おしいキャラクター達へ。

『キミ達にさよならを』

┏○ペコッ


ByeBye❤


サポートなんてしていただいた日には 小躍り𝑫𝒂𝒏𝒄𝒊𝒏𝒈です。