見出し画像

音楽は生がいちばん♪「緑黄色社会」

音楽は生がいちばん!!


言葉にホントの気持ちが入る人って
”輝いてるな”って思ったライブ

まぶしかった


2020年から興味を持った「緑黄色社会」
きっかけは


♪バンド名が頭に残った
(緑黄色野菜じゃないの?!何か気になる・・・)

♪期待しないで聴いてると耳心地バツグンだった

 私には・・・歌謡曲ぽく聞こえたメロディ

 ボーカルのソプラノ寄りで突き抜ける声

 キーボードのピアノイントロ


ライブMCでは
ボーカルの長屋さんが
結成当時の話を
懐かしんでいた
今回初めてワンマンで〇ホールが
お客さんでいっぱいになったと・・・

”1が10000になった”


話の中に数字が入ると
インパクトが残る
そしてこの話は
事実プラス本人の12年分の気持ちが入っている
会場がこの言葉で
染み渡った感覚あり

聴き心地がいいだけではなさそうな
    緑黄色社会
プレイリスト入りした瞬間だった♪


長年ファンをしている方たちが
喜ばれていた曲♪ 
want



今週もスタート!
今日も読んでいただきありがとうございました🐕

#緑黄色社会

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕