見出し画像

「和詩倶楽部」のおめかし蝶ネクタイ🐕

こんばんは🐕yokoです!
今日は、愛犬の首元をちょっとオシャレにしたい方向けです。

🐕🐕🐕

柴犬って日本犬なので「から草模様」を筆頭に和柄が似合います。

ぼぶには、長い間、から草模様バンダナ(赤)をつけていました。

お出かけの定番柄(から草模様)


服を着せることもありましたが、1回着せると脱がすのがとにかく大変で…
そしてカラダをやたら触られることも苦手なので数年前からやめました。

何も着ていなくても、凛々しい立ち耳と丸まった尻尾だけで十分かわいいですよね🐕



4歳のぼぶ!🌟

と言いつつも首元のオシャレだけでもアップデートしたく数年前、出会ったお店がこちら
(実際の店舗ではなく、こちらはウェブショップです)

京都市にある和紙小物や文具が売っている「和詩倶楽部」

ぽち袋、御朱印帳、一筆箋などの和紙中心の商品の中に
何と「おしゃれなペット用アクセサリー」として
”おめかし蝶ネクタイ”が売られています🐕

ちょっとしたお出かけに、およばれした時に、ダンスパーティーに。エレガントな着こなしが可能なラグジュアリーなアイテム。フォーマルにも、カジュアルにも、こなれ感を演出します。

和詩倶楽部・広報部長の柴田すばるが監修いたしました。

和詩倶楽部ウェブショップ | 柴田部長プロデュース おめかし蝶ネクタイ 黒鳶七宝 (washiclub.shop)

キャッチコピーが魅力的でくすぐられました!

「ダンスパーティー、ラグジュアリー、こなれ感」

柴犬のイメージとはかけ離れた言葉に引き寄せられました。

そして購入!


10歳のぼぶ🌟

蝶ネクタイ!おめかし感ありますね~

ダンスパーティーには、行かないと思いますが(笑)

装着も簡単なので、愛犬とのお出かけのおともに、お友だちのワンコへのプレゼントにいかがですか?

今週も読んでいただきありがとうございました🐕


#おすすめギフト


この記事が参加している募集

おすすめギフト

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕