見出し画像

女の子に蛙化する瞬間

………。






ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんな瞬間やってこない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


歯に口紅が付いていても見て見ぬふりするし、服がダサかっても服だけがその子の魅力じゃないから!!!!!

俺は「異性に蛙化するんですぅ」っていうやつが嫌い!!!はっきり断言する。たぶん今後も好きになることはない。

蛙化現象を語るうえで「本来の意味と誤用の違い」や「恋に恋してるんやろ理論」がよく言われてるけど、そんなことはどうでもいい。

根拠も理由もクソもないねん。ただただキモイし嫌い。

自信のなさが相手を拒絶することにつながる→は???????????

蛙化してしまう人は自分に自信がないことが多いらしいんやけど、嘘つくなよ。

超絶ドでかプライド透けてるぞ!!!

自信がなかったら好意を受け取るやろ。こんな私みたいな人間を好きになってくれるなんてってな。チャンスやと思うやろ。

自分に自信がない振りして異性に嘘ついて振って満足か?

お前たちには良心の呵責がないのか?

俺も良心はない方やけど、それでも嫌悪感を抱くくらいの邪悪さを感じる。

自信があるなら世に出せよ。それに文句言うやつには言わせておけばいいんやから。

異性の悪口を言うことで相手にマウントをとれて安心できるし、毒舌系というキャラクターになれるから、何も持ってないやつの精神の支柱になっているように感じる。

意見があるならコメントしてくれ。

ちなみに俺は蛙化の被害者ではないし、蛙化された人のことをかわいそうやとも思ってない。

蛙化するんですぅ」←こんなやつの精神性のねじ曲がりが気に入らんだけなんで。

ゲロゲロ🐸

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?