睡眠導入用の文章


よく「寝たいのになかなか寝れない~~~」って時ありませんか???多分人類の解決した方がいい問題のうちの1つだと思う。

SDGsにこれがあってもいいと思う。「人間に睡眠の安定を」みたいな感じのヤツをさ。

ということで、今回は

ここにつまらない文章を投稿して


人様が眠くなる文章を作ろう



ということで、早速。自身がおもう「つまらない文章」を皆さんに見せびらかしたいと思います。新手の露出狂かよ。そうかも。

どうかこれで安らかに寝てください。




いやー最近はとても寒くなってきましたねェ。とても。いや、熱くなってきたか?この時期はとても暑くなってきたのかもしれない。というより絶妙な温度気温が続いてて、寒暖差が激しいね。だから俺はこれからコートを着ようと思う。でも今の時期ってコート来ても普通に熱くなったりするし、着なくても熱い、、、、。脱いだら寒いのマジで意味わからん。正直天候にブちぎれてる。令和君さぁ。。。。何年やってるの???もう6年だよ????新入社員じゃないんだよ。まだ令和ちゃん6歳の方が正直許せる。でも令和暦6年だったら許せない。要するに令和を擬人化した時に社会人かどうかで判断が別れる。ちなみに僕は令和歴6年、だから要するに新社会人から6年目だと思ってる。ちゃんと平成から引き継ぎできてない可能性も考えられるな。それはそうとして、今日はそんなに寒くないから普通に窓開けて生活しちゃったりしてる。冬の残った空気が日本に流れ出していくのとかって5感で感じるのが結構よかったりするんだよね。だんだん迷宮の階段が零れ落ちていくような構図が目に入ってくるからこれってまさに絶景だと思ってる。あと俺好きなものがあってさ、それが「春のニオイ」なんだよね。これの匂いをほかの表現を使った比喩ができないんだけど、でもあの独特な臭いって回出ると郷愁の念にふけれるからとってもいい。桜が舞うあの瞬間と言えばどの世界よりも美しいものになるでしょうよ。そうは思わんか???いや思う!!!笑止千万。だからアイロンを衣服にこじらせて鳥が嘶いているを耳にすると過去を思いはせることができてこれはたまったもんじゃありませんよ。世界はすでに幸福に満ちているのに、別の丘を探そうと目をビー玉にとっかえひっかえして、一揆がまき起こそうとテレビのニュースキャスターと言えば虚言を呈すばかり。やはり闘志が大切だということですね。洞窟にそういう謎の番組がはびこったのは本当に見て辛いよ。よくないって。だから僕はこういう春が来たら花が吹くのかな。死屍累々子々孫々。共鳴が響き渡る世間はパトカーだったりするんだよね!!!!憤怒と欲望、色欲入り乱れえるからやはり世間は目を払うことを気づいたらもうここからは戻れなかったりするんだよね。許せないから。一般的には、 こうした困難な選択肢に向き合って、私は思いを巡らせ、居ても立っても居られないです。 冬から春を発生するには、一体どうやってできるのか疑問で仕方ない。一方、冬から春を発生させない場合、通じるものは人体を貫く医療がたった一人。 冬から春は、発生したら何が起こるのか、発生しなければ結果はどうなるのか。 誰もご存知の通り、意義さえあれば、冬から春を慎重に考えざるを得ない。 こうした困難な選択肢に向き合って、私は思いを巡らせ、居ても立っても居られないです。 考え直してみれば、昔スタール夫人はこのモットーが言いました、「すべてを納得すれば、心はきわめて寛大になる。」思い返せば。 これらの疑問を持って、我々は冬から春を念入りに考えましょう。 この方面から考えるなら、この方面から考えるなら、問題のコツは到底なんなんでしょうか? しかしながら、こんなことでも、冬から春の現れにはある意味意義を持っていると考えられる。 とりあえす、 問題のコツは到底な意義さえあれば、冬から春を慎重に考えざるを得ない。 こうした困難な選択肢に向き合って、私は思いを巡らせ、居ても立っても居られないです。 考え直してみれば、昔スタール夫人はこのモットーが言いました、「すべてを納得すれば、心はきわめて寛大になる。」思い返せば。 これらの疑問を持って、我々は冬から春を念入りに考えましょう。 この方面から考えるなら、この方面から考えるなら、問題のコツは到底なんなんでしょうか? しかしながら、こんなことでも、冬から春の現れにはある意味意義を持っていると考えられる。 とりあえす、 問題のコツは到底な意義さえあれば、冬から春を慎重に考えざるを得ない。 こうした困難な選択肢に向き合って、私は思いを巡らせ、居ても立っても居られないです。 考え直してみれば、昔スタール夫人はこのモットーが言いました、「すべてを納得すれば、心はきわめて寛大になる。」思い返せば。 これらの疑問を持って、我々は冬から春を念入りに考えましょう。 この方面から考えるなら、この方面から考えるなら、問題のコツは到底なんなんでしょうか? しかしながら、こんなことでも、冬から春の現れにはある意味意義を持っていると考えられる。 とりあえす、 問題のコツは到底な意義さえあれば、冬から春を慎重に考えざるを得ない。 こうした困難な選択肢に向き合って、私は思いを巡らせ、居ても立っても居られないです。 考え直してみれば、昔スタール夫人はこのモットーが言いました、「すべてを納得すれば、心はきわめて寛大になる。」思い返せば。 これらの疑問を持って、我々は冬から春を念入りに考えましょう。 この方面から考えるなら、この方面から考えるなら、問題のコツは到底なんなんでしょうか? しかしながら、こんなことでも、冬から春の現れにはある意味意義を持っていると考えられる。 とりあえす、 問題のコツは到底な意義さえあれば、冬から春を慎重に考えざるを得ない。 こうした困難な選択肢に向き合って、私は思いを巡らせ、居ても立っても居られないです。 考え直してみれば、昔スタール夫人はこのモットーが言いました、「すべてを納得すれば、心はきわめて寛大になる。」思い返せば。 これらの疑問を持って、我々は冬から春を念入りに考えましょう。 この方面から考えるなら、この方面から考えるなら、問題のコツは到底なんなんでしょうか? しかしながら、こんなことでも、冬から春の現れにはある意味意義を持っていると考えられる。 とりあえす、 問題のコツは到底な意義さえあれば、冬から春を慎重に考えざるを得ない。 こうした困難な選択肢に向き合って、私は思いを巡らせ、居ても立っても居られないです。 考え直してみれば、昔スタール夫人はこのモットーが言いました、「すべてを納得すれば、心はきわめて寛大になる。」思い返せば。 これらの疑問を持って、我々は冬から春を念入りに考えましょう。 この方面から考えるなら、この方面から考えるなら、問題のコツは到底なんなんでしょうか? しかしながら、こんなことでも、冬から春の現れにはある意味意義を持っていると考えられる。 とりあえす、 問題のコツは到底な意義さえあれば、冬から春を慎重に考えざるを得ない。 こうした困難な選択肢に向き合って、私は思いを巡らせ、居ても立っても居られないです。 考え直してみれば、昔スタール夫人はこのモットーが言いました、「すべてを納得すれば、心はきわめて寛大になる。」思い返せば。 これらの疑問を持って、我々は冬から春を念入りに考えましょう。 この方面から考えるなら、この方面から考えるなら、問題のコツは到底なんなんでしょうか? しかしながら、こんなことでも、冬から春の現れにはある意味意義を持っていると考えられる。 とりあえす、 問題のコツは到底な意義さえあれば、冬から春を慎重に考えざるを得ない。 こうした困難な選択肢に向き合って、私は思いを巡らせ、居ても立っても居られないです。 考え直してみれば、昔スタール夫人はこのモットーが言いました、「すべてを納得すれば、心はきわめて寛大になる。」思い返せば。 これらの疑問を持って、我々は冬から春を念入りに考えましょう。意義さえあれば、冬から春を慎重に考えざるを得ない。 こうした困難な選択肢に向き合って、私は思いを巡らせ、居ても立っても居られないです。 考え直してみれば、昔スタール夫人はこのモットーが言いました、「すべてを納得すれば、心はきわめて寛大になる。」思い返せば。 これらの疑問を持って、我々は冬から春を念入りに考えましょう。 この方面から考えるなら、この方面から考えるなら、問題のコツは到底なんなんでしょうか? しかしながら、こんなことでも、冬から春の現れにはある意味意義を持っていると考えられる。 とりあえす、 問題のコツは到底なんなんでしょうか? こんな事実は私本人に対して深刻な意味を持って、この世界にとってもある程度有意義なことだと信じています。 この方面から考えるなら、今では、趣旨に関する問題を解決するのが一番大事です。そこで、冬から春を発生するには、一体どうやって実現できるのか。 昔ドン・シベットは不意にこう言いました、「貴方の心からくるものは、人の心を動かす。」こうした中、私の疑問が解けることを願うばかりですね。いねうりぢげいえだい。けいめいでおらえいあおえいが。





ここまで読んでくださり、ありがとうございました。眠れてることを祈ります。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?