見出し画像

lil HYBRIDを購入してみました。


初めまして、なんか加熱が増えてきたんで本日届いたこいつからレビューしてみたいと思います。


lilHYBRID

こいつの出会いは私が新宿ピカデリーにて推しの出ているアニメ作品の先行上映を見終わったあと、タバコ吸いたいと思いiQOSストアに入った時です。
「お兄さん、こちらの商品知ってますか?」
名前だけは知っていたがiQOSイルマ持ってるしなぁーと思いながらも試しに吸うと感激、その場で購入し本日届いたという形になります。

高級感のある化粧箱

まずは化粧箱から。
主力商品のiQOSイルマより豪華です。

同封品は

  • 本体

  • 充電アダプター

  • タイプCケーブル

  • クリーニングピン

  • クリーニングスティック

  • 説明書類

となっている。

インジケータによりわかりやすい表示

カラーはブロンズにしました。
液晶?によって色々分かりやすくなってます。

キャップを外しリキッドを装着した状態

最初吸う前にまずは付属の充電器にてスリープを解除する必要があります。
その後別売りのリキッドを装着します。
その際、リキッドのパッキンが2箇所についてるため外してください。

あ、あと急速充電に対応してます。

iQOSイルマと同じで挿入すると電源が入る

では実吸。
入れるだけで電源が入るのは高ポイント。またインジケータは待ち時間やカウントダウンも表示されるため視覚的にも刺激される。
男の子はこういうの好きなんでしょ?

めちゃくちゃ吸いやすい!

実際吸うとiQOSよりも匂いが少なく、えぐみも喉のイガイガ感もない。
加熱の中で一番美味しいかもしれない。

今回はアイスを選んでみました。普段はレギュラーなんですけど…
コンビニにレギュラー置いてるとこ少ない。


吸える回数が表示されるのも優しいポイント。

一回で14回、もしくは4分ちょいたったら自動的に電源が切れます。

そしてこいつ、2度吸えるんですよ。
シケモク指すと全然吸える。
メンソだと少し落ちるかなって感じ。
むしろ2度目が美味しい。

ただリキッドが半箱分で切れちゃう(20本吸うと切れる)ため気をつけてください。

このタバコ、1度試してみては??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?