見出し画像

iQOSイルマWEが揃いました

喫煙者の皆様、いかがお過ごしだろうか。
暑いですね。私の住む名古屋でも気づけば猛暑日になった。

ところで皆様「青色」と聞くとどういうイメージを持つだろうか?

多くの人が「涼しげ」とか「冷たい」イメージを持つと思う。

私事だが、わたしは幼稚園の頃から青が大好きで、例えばZIPPOのオイル切れを起こした時、真っ先にコンビニで直感で青を選ぶタイプだ。

とまあ私のことは置いといて、今回はこんな暑〜い夏を一緒に過ごせる涼し気な加熱タバコの紹介!



箱絵繋がるのなんかいいね

iQOSイルマ WE Edition 2023モデル!
もとよりこの私、iQOSPHERE会員の権力を行使し、プライムモデルとイルマワンは先に買っていたのですが、偶然職場の近くのコンビニにiQOSイルマが置いてあり、ノリで購入。

では中身を見てみよう。

iQOSイルマプライム


おしゃれ

開けるとターコイズに輝くボディ、うん、美しい。

紺色ベースに暖色の差し色が綺麗。


見づらくてごめん

限定品を表す「LIMITED EDITION」の文字が所有欲を掻き立たされる。

iQOSイルマ


イルマのチャージャーの質感ってブランド志向よね

同じくWEモデルのイルマ。

チャージャーの扉は銀に暖色の差し色となっておりこちらも綺麗。あとザラザラした質感のターコイズブルーがお高そう。


プライム(右)との比較。キャップカバーのみの違い。

iQOSイルマワン


このツートン素敵よね。

続いてイルマワン。実は1番狙ってたヤツ。
爽やかな青と深い紺色のコントラスト…


めっちゃ好き



通常のブルーと比較。

こうしてみるとアズールブルーよりも明るく爽やかな色をしているのがみてとれる。


さいごに

レギュラーと相性抜群!

以上イルマWEモデルのレビューだ。

吸った感想はiQOSとは変わらないんでいらないでしょ。

よく見たらポールスミス感あるよね。
所有欲を掻き立たされる特別なプライムモデル。
少し大人なデザインのイルマ。
シンプル且つ爽やかなイルマワン。

どれも素敵なモデルです。
プライムだけ確かセブンイレブン、iQOSストア関連限定品だったはず。
ほかはコンビニとかでも買えます。
意外とまだ残ってるし、なんせまだ周りで吸ってる人見ないし、ネオンやオアシスに比べて今は入手しやすいと思う。
是非ともこの暑〜い夏を涼し気なiQOSと共に過ごしてみては?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?