見出し画像

マイノリティー・リポート?



今月で今の会社退職する事になりました。
今日の作業で事実上終わりで、後は有給消化です。

よくやったからご褒美に一人焼肉を!と久しぶりに入る焼き肉屋さんで、食べ放題を頼んだら

" 二名様から "
と言われ慌ててメニューを

……切ない。近くの焼き肉屋さんへ行ったほうが良かった、と注文しながら頭をよぎったけど、ここへ足が向いたのは、以前付き合った人とよく来てたのを何となく、追いかけてしまったのかもしれない。

旅行にいく際、スマホでの予約や店員さんとのやりとりでの不満、そういう煩わしさをよくグチってたのを思い出し、
" 二名様から "とまるで小さな字で書かれた注意事項のようなトリックのような……こういう思いをしてたのかな?なんて焼き肉食べながら頭をよぎってました。

バレンタインデー

どこ行くお店のバレンタインギフトコーナーは賑わってる。

男性が女性にチョコをプレゼントする、それも謝罪も込めて……変かな?

この希な報告書、提出出来ればと希望も込めて書いておこう。

何か、お肉とチョコってパワー貰えそうじゃない?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?