見出し画像

考えすぎてしまう人へ

つい考えすぎてしまう方は多いのではないでしょうか。わたし自身も凄く考えてしまうタイプの人間です。
わたしは、考えすぎてしまう性格を変えました。考えすぎてしまうとストレスも溜まってしまう為、皆さんに良い対処法をお伝えできればと思います。

①考えすぎてしまう性格を認めること。
②5〜10分間、呼吸だけに意識をする。
③運命に身を委ねる。
④全ての物事をポジティブに考える。

わたしはこの4つを意識するようにしてから、凄く楽になりましたし考えすぎない性格に少しずつなって来ています。人間は意識で本当に変わるものです。
是非、考えすぎる性格に悩んでいる方はこの4つのことを意識してみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?