見出し画像

3行ラン日記(2024/04/08)

今度の土日が長野マラソンの1週間前になるというのに、何と今頃「5キロノンストップが2セットで限界」と気付き、何全然練習してなかったの?とダーリンに笑われる始末(笑) そのダーリンは、疲労骨折絶賛回復トレーニング中で、まだ10kmが限度で、こちらも長野マラソンはビミョーです。

何故気付かなかったって、10kmは何か爽快感がなくて苦しいけど問題なくゴールはできるし、ハーフは何だか5kmで足終わった?としても、そのまま押せますもの(笑) 今シーズン2度フルを走っていますが、制限時間もそんなにキツくなかったので、まさか5キロノンストップがそんなにできてないとは思ってもいませんでした(笑)
まあ、今週の平日も今度の土日も、できるだけセット数を伸ばす気はありますが、もはやそんな無理もできないので、間に合わなかったらしょうがない。来シーズンまでまたコツコツ伸ばします。
でも、長野マラソン一度DNFやっちまったら、今度は確実に5時間切れてから戻ってきます。2度続けては恥ずかしいもの(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?