見出し画像

【若干ネタバレ】感想&少し考察『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』

100万ドルの五稜星』を観てきました。
感想と少しの考察をメモとして残します。(考察は太字箇所)
観た人で自分もここ気になったとかあれば、X(Twitter)にでもコメントください

以下感想と考察

・電車内でキッドが手に持ってたクラブ♣️のキング👑→黒羽(クラブ)を示唆?クラブのキングは父親を表すとか

登場人物の名前の横に「・ーーーーーーー○」みたいなのが書いてあったけど、これって何だろう?単なる模様?モールス信号関係ある?

・お前Dの一族… Dの意思やん

・なんかオンライン画面の園子かわいくね?

・全体的に作画素晴らしいが、途中の作画崩壊どうした?

・そこで闘うの危ないw。沈黙演出が素晴らしい👍

・土方歳三かっけええ

・鬼丸は事前知識ないと誰これってなるんだろうなって感じ

・転生したらハゲてた件

・蘭のキャラ若干崩壊してる気もしたが、手刀で気絶はおもろい

・平次の告白は良かった

・川添刑事の車のナンバーは「す・403」→「す」は「し(死)」の後ろのひらがな、403は403エラーで使われる数字=forbidden(禁断の)→死後、禁断の(パンドラ関連?)

この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?