見出し画像

豆苗を育てる

一人暮らしを始めて、植物に興味を持ち始めた。お花屋さんに行くたびに、このお花かわいいなぁ、観葉植物を家に置きたいなぁと思いが膨らむ。
ただ、とてもめんどくさがりな私。
きっと毎日はお世話できなくて、枯らしてしまう。
それは可哀想すぎるぞ。

そんな思いから、まだ挑戦したことがないのです。
でもやっぱり憧れる、緑のある生活、、。

ということで、まずはスーパーで買った豆苗から始めてみようと思います。

根っこの部分を水に浸すだけ。簡単。私でもできる!!

仕事から帰って、家に緑があるとなんだかハッピーな気持ちになる。無事育つといいなぁ🌱

初心者でも育てやすい植物とかあれば、
みなさま是非教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?