見出し画像

2024年どんな1年にしようか。

2024年はどんな1年にしようか。
思いつく限りの目標を書いてみる。

・noteを続ける。
・資格の勉強 FP3級、2級を取得する。
・ヨガ 週1回のペースで楽しむ。
・旅行 韓国と草津に行く。
・カメラ📷の勉強をする。
・ポイ活を極める。
・登山とウィンタースポーツに初挑戦。
・本を1年で30冊読む。
・英語の勉強を再開する。
・出会いを大切に、たくさんの人と会う。
・朝活をする。
・プロテインを飲み始める。
・食器を集める。
・株主優待を始める。
・小顔矯正へ行く。
・神社へ行く。ご朱印帳を集める。
・植物を育てる。

お金の勉強やヨガは
2023年に始めたことだ。
2024年はそれを深める年にしたい。

登山とウィンタースポーツは
ひょんなことがきっかけで人から誘われ絶賛計画中。
初めてなのでドキドキ。
誘われないと行かなかっただろうから、
声をかけてもらってありがたいなぁ。
わくわく。

こうした突然来るチャンスも大切に、
今年はいままでよりフッ軽に、
よりアクティブに過ごしてみたい。

書き出してみると、
なんだかやりたいことが盛りだくさん。
どのくらい、叶うかな。

まずは第一に、心と身体の健康を大切に、
そしてたくさんの人との関わりを大切にしながら、心豊かに、幸せに生きる1年にしたいです。

この記事が参加している募集

今こんな気分

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?