見出し画像

東京↔️沖縄 備忘録


"夏"というのに、1週間前にチケット購入。

極力安いチケットで行きたいので
今回使ったアプリ

skyticket

東京から沖縄

私1人での沖縄渡航なので、とにかく
格安!!
を探し、初めて東京から沖縄行きは
peach航空✈️に乗りました。
(成田発です)

【感想】
いやもう。。体痛いw

座席がとにかく狭い
座席がとにかく固い
私はギブ🙌

いい経験できました🙏🏻
次回乗る機会があったら覚悟して乗ります。

沖縄から東京
(羽田着)

こちらも初めて乗りました。
SNA航空✈️

【感想】
good👍👍👍
席も広いし柔らかい
普通の飛行機です。(語彙力無い🙇🏻‍♀️)
機内のドリンクサービスもありました。

低価格でチケット購入できるなら
私は即買います。

以上

私の2023.8.25↔️8.28
東京↔️沖縄
の、備忘録

チケットは1週間前の8.17に購入しました。
渡航費用 42,580円

【追記】

skyticketのアプリいいですが、手数料取られるので、
他のアプリの手数料と比較してみようと思います。
(何も調べず利用したので)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?