見出し画像

ロードマップから見た日常生活〜援農のアイドルが負傷😥

皆さん、こんばんわ☺️

スローライフをこよなく愛するひろこです☺️

とうとう
我が家からオーブンが無くなりましたよ☺️
本当に1年間
我が家で
毎日バケットやピザを
焼いてくれてありがとうです🙏

(感謝です☺️)

スッキリとしたテーブルの上には
援農で頂いたお野菜たちが鎮座しています☺️☺️

玉ねぎと玉子は援農で
頂いたものではないけれど
後は援農で頂いたお野菜たちです😃

見晴らしが良くってなんか可愛いです❤

昨日は大好きな援農で
大根の草取りに励み
大きくなった農作物をみると感慨深くなる私☺️

青々した大根の葉っぱちゃん☺️
ちょこんと覗かせた白い首の大根に土盛りをして
またまた大きくなるのを待ちます😃😃

このまま
地球の中心に目掛け伸びていってねぇ〜☺️と母のような気分☺️

(祈る想いです🙏🙏)

そうそう

祈る想いと言えば
援農のアイドルオス猫のみ~君が
縄張り争いで
大喧嘩による負傷を追っていました😱😱😱

左前足が腫れ上がって痛そうです😭😭

ちょっと、ビックリ❗
左前足がかなり負傷😱😱

援農ガールズをみると
すりすりと寄って来るわけだか
『じ〜っと安静にしていて欲しい』のだが
人恋しいみ~君は
ビッコを引きながら
やって来る姿が愛おしい限り🥰

戦いに破れた負傷兵みたい🤣🤣

あぁ~、お労しや〜み~君の巻🐈‍⬛🐈‍⬛

今日のお昼ごはんなんだけど
我が家のリピート飯がこれ⤵️⤵️

温泉玉子のせにしたガパオライスセット🥰
パンはもちろん自家製🥰
お鍋で焼いて見たの。見た目は角食って
感じに仕上がりましたよ🥰

セットだから
かぼちゃのスープに
つるむらさきのお浸し
トマト🍅とヒラメを
フレンチドレッシングで和えたもの🥰

(ちょっと、奮発😃😃)

今日も贅沢なお昼ごはんを
堪能した私でした(笑)🥰

皆さんの奮発ご飯は
何を召し上がったのかな?🤔😃

今日も長い日記を
最後まで読んで頂きありがとうございます😊

今宵もゆるりと皆様お過ごしくださいねぇ😃😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?