見出し画像

ロードマップから見た日常生活〜新たな技術と「待つ」知恵を学ぶ😊

皆さん、こんばんわ😊

スローライフをこよなく愛するひろこです😊😊

今日は朝から雨降りで蒸し暑い1日かな?と
思っていましたら
夕方から雨も上がり蒸し暑さも絶好調で
日記を書いている間も
ジワっと汗ばむで来ます😊😊

午前中はauショップで
uqモバイルに乗り換えをして
ウィルスバスターも有効期限が
8月3日で切れて仕舞うため
ショップ店員さんがおすすめして下さった
ノートンにしました😊😊

消しゴムマジックを使って
早速、編集画像を投稿してみましたよ😊😊
若干、汚くなりましたが
編集作業初心者なのでご勘弁を···😅

以前、セキュリティをなめてかかったために
PCにウィルスが侵入した時
にっちもさっちも行かぬ事態に···😂😱😭

あのニガイ経験はもうしたくないなぁと
感じオプションに加えて頂きました😅😅

どんなことでハッキングされるか
分からない時代ですから
セキュリティを万全にしておくのに
越した事がないと考えた次第です😊😊😊

ショップ店員さんに
我がスマホの写真編集方法も学び
また新たな知識を手に入れることが出来
早速お試し😊😊😊

この年齢で新たな技術を覚えると
楽しいものですね😊😊

(すぐさま、試して見たくなる😂😂)

最近、読書熱が再燃し
ただ今読んでいるのがコチラ⤵️

あはっ😊
消しゴムマジックが上手じゃないなぁ〜😅😅
たくさん、練習しないとかな?😅😅

この本から学んだことは
「待つ」楽しさです😊😊

そう、「時間」でもあり
   「忍耐」とでも言えるかもですね😂😊😊🙏

なかなかの鋭い視点と
自分磨きに長けている方なのかもと感じた一冊😊

この本を図書館に返す期間は
まだあるので再読して
味わってみたいと感じました😊😊

今日も長い日記を
最後まで読んで頂きありがとうございます😊

今宵もゆるりとお過ごしくださいね😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?