見出し画像

ロードマップから見た日常生活㉘親の心子知らずとはこのことだわ😅

皆さん、こんばんは🌙😃❗

娘は大の『名探偵コナン』ファンで毎年この時期になると映画やコナンカフェに連行される😊

昨日は『コナンカフェ☕😌✨』&自分の誕生日プレゼントを所望され大丸松坂屋百貨店に連行された☺️😂😂😂

何をねだられるか
母はもうドラムロールが
鳴りぱっなしで
食事どころではないのですよ😅😓😂😂😂

(あはは‼️(ヾ(@゜▽゜@)ノ)
ちなみに
カフェで頂いたのはこちら⤵️

ピーナッツバター入りの
クリームパスタを頂きましたよ☺️
ピーナッツバターの香りと
濃厚なクリームソースがおいしかったです😋🍴💕
カルボナーラ風って感じです😌💓

カフェには娘だけではなく女性日系韓国人⁉️の二人組や若いカップルに家族連れと多種多様な方々が来ていましたねぇ☺️

幅広いコナン君のファン層に
ちょっとビックリした
おばちゃんひろこ‼️😱😍😍

(この歳にして映画や
コナンカフェに出かける方も
どうかってかぁ~‼️😌😆😆)

楽しいから『まぁまぁ』ってことで
自分を許すわねぇ😍😍😆

食事よりも大丸松坂屋百貨店の方が
気になるべさぁ‼️(^。^;)

(北海道の方言丸出し😱😥😭😭😅)

時は刻一刻と迫り
ゴルゴダの丘の上に十字架を背負って私は大丸松坂屋百貨店へと突き進むのであった😭😢😖

所望されたのは
ポールスミスのお財布👛

(私だって新調したいところなのにさぁ‼️)
(親の心子知らすとはこのことだわ😱😱😫)

と、心の中は、土砂降り‼️
(昨日の札幌は私の心を知り
しとしと雨が降るぅ~😆)

そして

外に出した洗濯物も、濡れ放題‼️

(もう、笑うしかない☺️😭😭😅😅😅😂)

娘は
『どうも。😌🎶🎵』
『長く使うからこれくらいの値段は仕方ない😁😁😁😁😋』

ちぇっ‼️と
娘に気づかれないように
回れ右と向きを変えて
舌打ちに
あかんべー😜

皆さんにお値段を
お知らせしていませんでしたわ😆😆
(¥30800円也、もちろん税込み‼️)
無職の私に無慈悲も良いところです😌💓
ご本人様はご満悦だから・・・
泣く泣く許す母でありました(トホホ😢)

今朝のごはん☕🍞🌄
大して『塵に乱れる我が心の朝食なのだ~😆』

今日も長い日記を最後まで読んで頂きありがとうございます😃
楽しい時間は残り僅かとなりましたよ。😊😊
明日も素晴らしいことが待っている😌🎶🎵

(門を叩いて開けないとダメだべさぁ‼️)
ではでは、またね👋😍👄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?