見出し画像

ロードマップから見た日常生活〜私のお楽しみ時間☺️

皆さん、こんばんわ☺️

スローライフをこよなく愛するひろこです☺️

日中も随分と涼しくなり
暑かった夏も終わり秋に突入しました☺️

我が家のクローゼットも秋物に早変わりです✨

若干、夏物が残っているけど
ニットのロングカーディガンにタートルネックのワンピースタートルネックのシャツにキャンバス生地のパンツ
う〜ん、秋仕様だなー😆😆

そのお蔭様でキッチンに立つのも
苦では無くなった?🤣

イヤイヤ

正確に言えば援農野菜活用に
頭を悩ませてやっと使いきった〜って語るべき😁

明日、1週間ぶりの援農に出かけるのですが
畑はどのようになったのかちょっと心配☺️☺️🤣

畑の神様からすると
『心配ご無用、なるようにしかならず』と
言っている気もします☺️

心配事の大半は起こらないのも事実だからな~☺️

明日、畑に行って
仁木町の畑に会うのがお楽しみだなー☺️

私のもっかのお楽しみは
援農ガールズに会えるのが一番なんだよねぇ☺️

また
自給自足生活妄想で
笑って仕事が終り
楽しい時間を仲間と分かち合って
過ごせる事が私の幸せなんだから☺️🙏

アハ😆

そして、また

援農野菜活用に頭を悩ませながら
調理する苦しみも(有り難さ😁)
言わば楽しい時間😁

何を作ろうかな~?😆
で、今日のお昼ご飯はこれ⤵️

鶏モモ肉のトマトソース煮込み😁
無難なところにしてみたわけ☺️
サラダはオクラとニンジンのマヨネーズ和えに
中華スープと大定番ご飯となりました☺️

トマトソースと言えばこれかな?😆☺️

皆さんはトマトソースと言えば
どんな料理を作るのかな?🤔

明日の戦利品(お野菜たち☺️)を
イメージしながら
メニュー作りを考えようっと👍

明日も朝は早いので
ぼちぼち就寝支度するかな☺️

今日も長い日記を
最後まで読んで頂きありがとうございます😊

今宵も皆様ゆるりとお過ごしくださいねぇ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?