見出し画像

ロードマップから見た日常生活⑪取り扱い説明書は何度読んでもOKだよ~ん👉

皆さん、おはようございます😃

特別休暇は我が家の相棒‼️
ハンドブレンダーを診察して貰う為に大手家電量販店に行きました😊

診察の結果は「ロック解除」されていないことによるものと診断。😌🎶🎵

鍵の絵が書かれているところ🔒️
全くおま抜けな話しです😱😭😌💓
かわいいアイテムが
我が家を彩り私時間を
楽しむ相棒に加わりました💐❤️

なるほど‼️

いわゆる「使用者が手順を踏み外した」と言うことかぁと赤面して帰宅🏠️👣

帰宅🏠️👣のバスの中で
我が行動を振り返るとそう言えば・・・・😂😅

説明書をしっかり読み込んで
いなかったわと反省すること然りの私😅😅😭

赤面して帰宅し店員さんに
迷惑をかけたからには
ただでは起きないぞ❗😁😆

(何を気負っているのやら😓😚😌)

一つでも間違ったことや手を抜けば作動しない器械って正直だわ☺️😌🎶🎵

(もう、情けないったら❗あはは😄😅😄😅)

日記の閉めに

何事においても言えるのかもなぁと・・・・

コミュニケーションや仕事📖📚
料理やパン作り等々😊

マニュアルを無視した行動や言動は
我が首をギューと閉める。
まだ、ハンドブレンダーだから良いけどね😁

操作手順の誤りから【正直】であるようにと教えてもらいました(笑)😅

やっぱり、神様はただでは私に特別休暇を出したわけではありませんでした。😌🎶🎵

フキの炒め煮を
サンドイッチにしてみました☺️
小さな緑の葉っぱは大葉の葉‼️
とっても爽やかな
初夏のような
サンドイッチに仕上がりました❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?