見出し画像

【競馬】4月27日(土曜日)の1点勝負競馬予想【結果】2戦1勝で9万円獲得となりました

こちらのnoteは、1点勝負の3万円勝負レース2鞍提供となりました

4月27日(土)
土曜日の競馬予想結果
土曜日は午前・午後から各1鞍提供となりました

東京1レース
6アピーリングルック 1着
除外で延びた初戦はポンと出てインで控えましたが、かなり力んで走っており、直線は前が壁になる場面がありましたが外へ持ち出して一気に伸びると2着に浮上しました。
「掛かってコントロールの難しさはありましたが、最後はしっかりと脚を使ったように能力が高いです。」との事で、掛かりながら直線でもスムーズさを欠いて1馬身差2着なら未勝利はすぐに勝てそうな1頭と言えます。
 
1ルージュベルベット 3着
久々+ダート替わりとなった前走は1完歩目が今ひとつで出脚がつかず、後方待機策となりましたがキックバックは問題なく、道中で脚を溜めて直線は馬群のインを突き、最速の上がりで懸命に差を詰めて2着馬にハナ差迫っての3着となりました。
「あまりテンから進んでくれなかったので、無理せず終いを伸ばす競馬をしましたが、直線はいい脚を使ってくれました。ダート替わりで変わり身を見せてくれて良かったです。」との事で、前走は立て直した効果+ダート替わりで一変のパフォーマンスを見せており、スムーズにスタートを切れれば更に上昇可能の1頭と言えます。
 
馬連不適中となりました。


京都7レース
5サルサディーバ 1着
休み明けの前走は出脚良くハナに立つと、きつく来られることなく進めて2着に好走しました。
4角は手応え劣勢でも渋太く抵抗し、2頭で後続を大きく離して最後は捩じ伏せられる格好となりました。
「1週前まではのんびりした感じでしたが、競馬はピリッとしていましたね。交わされてからもよく頑張ってくれましたし、次はもっとよくなりそうです。」との事で、叩き2戦目の今回は更に前進可能の1頭と言えます。

単勝5 3万円

単勝3倍的中となり、9万円の払い戻しとなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?