見出し画像

萌黄の季節ですが

ミモザを血眼になって市場で探すレースから今年は降りさせて頂き
すっかり黄色のふわふわから遠のいてますが
市場も去年までの猛烈な手に入らないみたいな流れはそれほどじゃないなと感じるのは
ミモザ離れが花屋の中でも始まってるからじゃないかな。
その先にあるお客様もまた
ブームによるミモザに
飽きてきたのかもしれない。


でもこの早春の萌黄色は
普段は黄色を店に置かない私でも
手を出したくなるんだよね無条件で。
それだけ黄色って
寒い季節には気持ちを暖かくあげてくれる威力があるもんね。

しかしnote
相変わらずよくわからない(笑)
ブツブツ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?