見出し画像

言葉ではない


一生懸命やりました

心を込めました

良い言葉かもしれないが
それは相手が感じる事で
こちらが、宣伝するものじゃないなと常日頃思ってる。
だから
私は書いたり言ったりはしない(笑)


ひねくれてるんで
一生懸命って言われると

免罪符にはならんよ、と思ってしまう。
結果が全てだからな仕事は。

心を込めましたってのも
好きじゃないなあ(笑)

わざわざ書かなくても
伝わるものだからだ

それ伝わるんだよ
言葉に頼らなくともね


おー毒吐いた朝から。

心を込めたと書くなら
オーダーにまつわる話をしたい。
オーダーしてくれた人の事を書きたいよ私は(笑)
心は
相手のことをどんだけ考えて作ったかで
伝わるものだと思うが
それだって
受け取る相手が気に入らなかったら伝わらない

だから言葉にはしない


って書くと
また嫌われちゃうかしら(笑)
ウフフフ
いいけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?