見出し画像

公式って言葉に弱い

はい
弱いんです公式とか元祖とかに。

すいませんミーハーで(笑)
遅ればせながら
公式LINEを作りました。
もう少しお客様との距離が縮まればと思うけど、そろそろみんなInstagram疲れが出てきてるから
また新しいものってお腹いっぱいかもだが
いいか悪いかは使ってみなくちゃわからないから動かしてみます。
なので宜しくお願いしまーす🐗✨

ブログ、Facebook放置して数年
新しいスレッズにも興味が沸かず、
そもそもTwitterやってないし(笑)

管理しきれないよね。
noteやってるくせに。
ここは毒吐き場所
ブログ番長の部屋は魂の置き場
インスタは最新情報の場
LINEは近さかな。

もう少し繋がりたい人とだけ気軽に
ダイレクトにやり取りができたらいいなと公式を立ち上げました。
有益な情報交換が出来たり
思想が同じだったり
応援してくれる人だったり。

よく使ってくれるお得意様を
もっと大事に優遇したり。
そうなんだわ
もっと自分は
その感謝している気持ちを
個人的に伝えたいんだわ。

流されてしまうInstagramじゃなくて
機械的に送ってしまう受注メールじゃなくて
数が減ってもいい
確かな繋がりを。




暇つぶしとかアンチはいらないわ。
多分商売でInstagramをやってる人はみんなそう思っている。
フォローワー2万なんて大したことが無かった。
動かなくて2年たつからね(笑)
多分お腹いっぱいなんだなきっと。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?