見出し画像

はじめまして。

遂に始めてみました、こういうの。
正直なところ世の中のSNS(っていうんですか?)にはかなり疎いので、
足を踏み入れることはないだろうと思っていました。
でも、11月・12月と新しい学びを始めてみて今までシャットアウトしていた
情報を入れていかなきゃなと思い始めました。インスタにチャットGPTに
そして今NOTEまで…。
変わりゆく年とともに、私も変わっていこうかなと。

「自分の記録」的な使い方でいいですよとアドバイスをいただいたので、
そんな使い方をしていきたいと思います。
すぐに不安に駆られるのでその抑止力にもなればいいな。
来年に、未来に種を蒔いて行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?