見出し画像

愛がなくっちゃね💕💘7

ハブアナイスゲイ💖~

遂にナイシトールを買ったワタクシです(他力本願)!
これで、2024年は
渚のハイカラ人魚~
キュートなヒップにズキンドキン♪夏まで待てないズキンドキン~でございます。
少なくてもUNIQLO3XLから~XLのサイズに落としたいと希望に燃えています。まるでフランス革命を先導するジャンヌダルクの気分です。
「みんな~ワタクシに続け~!コンスタンティノープルは堕ちた~」
で、一番の目的~
ドジャースに移籍した彼のために!ワタクシ今回のミッションは必ずやり遂げるつもりです。(症状が悪化?( ;∀;))

ところでー

近頃気になるのはあの人。
そうマタギ俳優の東出昌大様です!
東出様と言えば、今は何やらフランスに移住している妖怪人間ベラ(代表作)こと大雑把女優の杏様と二年前に離婚されて、自然の中に移り住んだ方です。
それまではゲイレーダーが反応することなく、何の関心も持てませんでした。(妖怪レーダーではない!)
今まではノンノモデルからのパリコレ~桐島、部活やめるってよ!みたいな
割と王道パターンの何のツッコミどころの無いタイプでした。(組合的に~)
それが自然の中の半時給自足(その辺のキャンプ大好き芸能人は道を開けなさい!)を始めてー
しかも、後輩の女優三人が移り住むという興味深い設定。
良くわかんないけど、俄然、怪しい匂いが立ち込めてきました。

何だか「イエスの方舟」を想像してしまいます。

イエスの方舟は1923年~主催者の千石さんが現状の生活に居場所の無い20数人の女性(数人の男性も含む)と信仰のために共同生活をしていた集団です。
信者の女性がみな若くてお綺麗だったので、余計に世間は盛り上がったの。
これを題材にした、北野武主演のドラマが文化庁芸術作品賞を獲ってるよ。
今でも信者の女性たちが経営する「シオンの娘」というクラブが古賀市の駅前にあるそうです。(ひとくちメモ)

それでー

そもそも狩りをして自分でさばいてそれを食べる。
想像しても、、、ワタクシにはできません。
まあ、群馬でも狩猟はするし、近所の人に捕ってきたものを貰ったりしていました。
それも一部の人で、それを生業にしている部族ではありません。(念のため)
あー、母親が庭に出てきた「アオダイショウ・蛇」を一瞬のうちに足で踏みつけて、頭をナタで切り離し、直ぐに皮をはいでそれを串にさして
「近所の○○さん家のおじいちゃん、弱っているからあげてきて」と笑顔で言った時は、こんりんざい母親には逆らうのをやめようと思った記憶があります。
頭の中で、楳図かずお先生の漫画が駆け巡っていました。(もちろん蛇女)

そんな幼少期を過ごしたワタクシも、、、変わりました。
東京が変えたのです。(いったいどうした?)
月日は、野性的な少女をすっかり弱虫にしてしまいました。
君はダンディライオン~ホントの自分をまだまだ知らなかったのです。(By松任谷~)

ーで、

熱海の家には、東京では考えられないほど虫がでます。
それはもう、大きいのから小さいのまで色んな虫たちが、、、
しかも玄関とかではなくて、
ワタクシの寝室である通称「プリンセスルーム」にまで、気づいたら侵入してくるのです。男の夜這は来ないのに、、、
比較的街中にある家なのにそんな感じです。
そしてそれを、今となっては平気で素手でつまんだり、足で踏みつぶしたりできるんですけど、、、最初のころはパートナーと二人して「キャーッ、」という悲鳴をあげるのが精一杯でした。(何のアピール?)

これがもっと西熱海町の山の方に行くと、サルやイノシシ、シカなどの動物たちが普通に遊びに来ちゃいます。
最近ワタクシは小田原の早川の住宅街で、
「あのおじいちゃん電柱に登ろうとしている」と少年の目をして見ていたら、なんとそのおじいちゃんに歯をむき出しにして威嚇される!ということがありまして、よく見たらそれはリアルなおサルさんでした。ダッフンダ!
下多賀に住んでいるノッコ様(ラズベリードリーム)は、自宅のお風呂におじいちゃんが何故か入っていると思ったら、やはりおサルさんだったと「徹子の部屋」で言ってました。
「まあ、可愛らしい!」それを聞いた徹子様の感想ですΣ(・□・;)
地方移住、素敵なスローライフ、、、
そんなもの隣の芝生は青く見える~的なつくられたイメージなのです。
楽しいけどね。

話をもどして~

どちらかと言えば、ボ~ッとしたあまり賢くないイメージだった東出様(個人的感想)が、狩猟生活(あってる?)で何だか逞しい、そして得体の知れない何かに変わったような予感がします!
なんか~血とかイッパイ出そうだし、、、
カエルの解剖でさえできないワタクシ、、、
ヤッパ、怖くて無理ですゥΣ(・□・;)
でも、
何となく猟奇的でエロティックな雰囲気も感じてしまうの。
人間の本能というか、シンプルに食べるために必要な行為なわけだし。
もちろん、むやみやたらと捕るわけではないだろうしね。
う~ん、そして謎の女性たちの同居、、、
ともかく、何かが一皮むけた~そんな感じなのかしら?
しらんけど~

つづく

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?