まだまだ暑いけれど食欲の秋到来〜๓(-^╰╯^-)๓

画像1 今夜も外食〜♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡お鮨屋さん❣私の大好きなツブ貝😋
画像2 こちらは旦那ちゃんが頼んだマグロとイカ❣イカはゆず塩で…
画像3 先付け❣いつも通りのお洒落な盛り付け♡お料理も美味しかったです♬
画像4 関サバのお刺し身♡厚めに切られた実がプリップリ❣
画像5 今年初の焼き松茸❣香りはいまひとつでしたが歯応え良くて美味♡
画像6 太刀魚の塩焼き❣見ての通り肉厚食べ応えあり◎香ばしく焼けて美味しかったです♬
画像7 もちカツオ❣普段は食べない旦那ちゃんが注文しておりました❣美味しいと絶賛(笑)私はどちらかと言うとタタキの方が好きなのですが…臭みなく本当に美味しかった👍
画像8 米茄子の天麩羅❢熱々とろ〜り❣食べやすい大きさにカットされておりました♬
画像9 塩水ウニ❣甘くて美味💓
画像10 マグロの中トロ❣旦那ちゃんマグロ大好きなんです(*^m^*)
画像11 私の大好きな赤貝のひも(笑)巻物でお願いしました。
画像12 旦那ちゃんが食べたボタン海老🦐
画像13 炙ってくれたボタン海老の頭は私が頂きました(*^m^*)
画像14 山葵巻き❣旦那ちゃんと半分個♬旦那ちゃんは辛いと(๑>艸<๑)~♪私は…あまり感じず(笑)鈍感なのかしら❔❔
画像15 お寿司屋さんで…たらふく食べ お酒もかなり飲んだのに(・・;)まだ お腹空いていると始まった❢❢お店を出てマックで照り焼きチキンバーガーセットを食べた旦那ちゃん。食べながら寝ちゃってるありさま(笑)私は大好きな、お月見パイを♬今夜も美味しい物お腹いっぱい食べて大満足💓ご馳走様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?