見出し画像

私の思うこと(小3)

  私の思うこと、わたしはふつーの小3ですですが、わたしは2歳のときになぜか

1177889という
自分でもよくわからないすうじをいいました
 いまは 9歳ですが、いまでもぜんぜんよくわかりません、

 ほかにもわたしの家はいろいろなおもしろくてちょっとふしぎなことがいろいろあります、

 まずは、わたしのおとうとは、しゃべれるようになっていろんな言葉をいってみたりするぐらいになると、まいにち

 とうめいくんという目に見えないせいぶつのことをずーといっています
 おとうとには見えているようです、だから、

 とうめいくんがね!!
 とうめいくんのね!!
 とうめいくんとうめいくんー…
とずーといっています、
 もう4歳になりましたがまだいつています、
 つぎもおとうとの話です、わたしたちは4人きょうだいです、
なんと4人ぜんいん9月うまれなのです

いちばんうえから、おにいちゃんおねえちゃん、そしてほんとうは、わたし、おとうとのじゅんばんでしたが
 おとうとのほうがはやかったので
おとうと、わたしのじゅんということになりました、

 そしてママからきいたのですが、おとうとはいちどおなかのなかでしんでしまったのですが
そのときにうまれると、6月にたんじょうびになったので
ほかのきょうだいとそろえたかったのかもしれません、

 ちょっとした話です(おまけ)ママとパパがけんかしたときいちばんきまずいのは
 いがいに子どもなんですよ、

           Мの娘

 わたしのショップです←ココクリック
 よろしくお願いします
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?