見出し画像

【特別企画】プチチャネリング体験30分1,100円!高次元からのアドバイスで悩み解決!

こんばんは、Tomoです。

前回の記事でヒーラーのアスカさんのお話をさせてもらいました。

前回の記事はコチラ↓
【出逢い】ヒーラーアスカさん&グッドムードスペース


そのアスカさんから、グッドムードスペースだけのと~ってもお得な価格でチャネリングを体験していただけることになりました。

ぜひ、このチャンスに「見えない力×自分の力」でより良い体験を楽しんでください。
チャネリング企画が何かで悩んでいる女性の一助になれば嬉しいです。

さっそくお得なキャンペーンの内容を説明しますね。

【特別価格】プチチャネリング(30分) 1,100円!


通常、チャネリング10分で1,100円のところ30分まで同一料金で受けられます。

30分受けると通常3,300円のところ、2,200円もお得です!

このサービスをご案内できることになった流れは【出逢い】ヒーラーアスカさん&グッドムードスペースの記事をご覧ください。


見えない力を活用して自分の力を拡大させてより良い体験をしてみたいという女性はぜひ、このチャンスを掴んでくださいね。

「チャンスの女神に後ろ髪はなし!」です。

「あっ!これは、私のための企画だ!」とピンと来た方は、さっそく下のお申込みからご連絡くださいね。


まだこの企画は良さそうだけど「どうしようかな?」と迷っている人はもう少し読み進めてください。

「この企画に参加する。」または「参加しない。」をはっきりと自分の中で決断する練習にもなりますから(笑)


プチチャネリング体験に参加すると決めた方は下のお申込みからご連絡くださいね。あなたにお会いできるのを楽しみにしております。

プチチャネリングのお申込み・お問合せ

【お申込み方法】

アスカさんのチャネリング体験をご希望の方は、希望日、希望時間を電話またはツイッターDMまたはnoteお問合せからご連絡ください。

2~3つ候補日時をお知らせ頂けたら大変ありがたいです。

■【電話番号】070-1781-1966 
「ノートを見てチャネリング体験をしたい。」とお伝えください。

【ツイッターDMはコチラからどうぞ】

noteお問合せページはコチラ



この企画に参加するか参加しないか、まだ決められない方へのQ&A


ここからは、決断する練習として進めていってもらえればと思います。
カンタンで楽しく進めていけるように質問形式にしました。


質問に入る前にチャネリングという言葉を初めて聞いた方のためにカンタンに説明しておきますね。

チャネリングとは

「チャネリング」とは、私達がいる次元とは違う高次元の世界に存在する自分を導いてくれる案内人のような存在からアドバイスをもらうことです。

よくわからないかもしれませんが自分のいる世界空間以外に、もっとレベルの高い世界空間があります。(私はそう信じています。)

そこから今の自分に必要なメッセージをもらえるんですね。

私は見えない世界、見えない力のことを信じています。
具体的には、先祖供養、断捨離、掃除、思考、マインドなどを活用しています。

特にマインドと思考は見えない力を活用するのにとても重要です。このあたりのことを、おしゃべりサロンに来られた方に個別でお伝えし悩みを解決するお手伝いをしています。


それではここからQ&Aを始めます。

1つ目の質問です。

Q1.あなたは、見えない世界や見えない力を信じていますか?

見えない力というものには色んな言葉があげられます。
直感、第六感とかもそうですよね。ふと誰かのことを思い出したらその人から連絡があったという経験は誰にでもありますよね。

なんか誰かに見られているような気がすると思って、ふと振り返ったらAさんが見ていたりとかね。

見えない力とか見えない世界を意識していなくてもゴロゴロあると私は思っています。

あなたは見えない世界や見えない力を信じていますか?

「イエス」の方で「プチチャネリング体験に参加する。」と決断できた方は下の「お申込み」へお進みください。

イエスだけどまだ決断できていない方は質問2へ進んでください。

「ノー」の方はここで終了です。お疲れ様でした。
※ここで終わるのはさみしい、信じていないけど興味があるという方は質問2へ進んでください。


では、次に進みましょう。

高次元の世界にいる見えない案内人は何をしてくれるの?という疑問が出てくると思います。

見えない世界いる案内人が何をしてくれるのかを説明しますね。

高次元にいるあなたの案内人は、あなたが悩んでいることについてアドバイスをしてくれます。

人それぞれ、仕事、恋愛・結婚、健康・美容、人間関係、家族などのジャンルで大なり小なり悩みがある人が殆どだと思います。

・自分ではどうしても解決できないとき
・どうしていいかわからないとき
・いつまでも解決しないままで悩み過ぎてしんどいとき

こんなときにチャネリングでアドバイスを受けると良いですよね。

相談できる人がいないという方も解決方法の1つとしてチャネリングを活用されたら良いと思います。

それでは2つ目の質問です。

Q2.今、あなたは悩みがありますか?


「イエス」の方は質問3へ進んでください。

今すぐ「プチチャネリングに参加したい。」と思った方は下のお申込みへ進んでくださいね。

「ノー」の方も今回は質問3に進んでください。まだチャネリングを受けると良い可能性もあります(笑)


とっとと次に進みましょう!

「悩み」の次は「望み」です。


Q3.願いごとはありますか?


あなたは今、何か叶えたい願望や達成したい目標はありますか?

あるなら、どうすればその願望実現や目標達成できるか教えてもらえるとしたらどうですか?

聞いてみたいと思いませんか?

私はぜひ教えてもらいたいです。

特に今どうすればいいかわからなくて困っている人には心強い味方です。

アドバイスを聞いてそれを信じて行動できる人は、自分の力だけで進むよりスピーディーに夢や願望を叶えたり目標を達成することができます。

私はできるだけたくさんの体験をしていくことも人生の目標にしています。

人はいつ死ぬかわかりません。

私はありがたいことに半世紀以上生きてこれました。

その間、身近な人の中で突然亡くなる人もたくさんいました。

それは年齢に関係ありません。
20代、30代、40代、50代すべての年代に関係なく突然亡くなる人がいます。

私はできるだけ早く願望を達成していきたいので見えない力を活用しています。

自分の力だけで進むのが悪いということではないです。
人それぞれ、自分で決めた生き方が正解ですからね。

それでは3つ目の質問です。

Q3. 叶えたい夢や願望、達成したい目標はありますか?
また、今そのことについて困っていることはありますか?

「イエス」の方はもう「プチチャネリング」の申し込みをしましょうよ(笑)

「イエス」の方で、「プチチャネリングでアドバイスをもらいたい。」と決断された方は下のお申込みへお進みくださいね。

「ノー」の方
自分の力だけで「願望実現したい」、「目標を達成したい」方
「イエス」だけどまだ決断できない方

は次の質問がラストチャンスです。(何のラストチャンス?あっ、決断のね。)

最後は究極の質問をご用意しました。

最後の質問

・自分の人生の最終的な目的・目標
・自分は何のために生きているのか
・自分はどう生きたらいいのか

この質問に答えることができますか?(最後に3つも質問あるやん!)


日常が忙しくて自分のことを深く考える時間を作っている人はほとんどいません。

自分は何をテーマにして生きているのか?
理想の最期の姿はどんな人物か?
今の自分の生活に満足しているのか?

こういう質問を自分に毎日していないと、どんどん本音が隠れていって分からなくなります。

あなたの潜在意識はどう思っているかわかりますか?

わからなくなってしまっている人は、自分のために時間を投資して本当の自分の気持ちを知って、理想のライフスタイルや生き方を考えてみる機会にしてみてはどうでしょうか?

チャネリングで本当の自分の気持ちを知ることができます。

ここまでの質問にチャレンジいただきありがとうございました。


最後に、「プチチャネリング企画」に参加するかしないかの決断はできましたでしょうか?


あなたのこれからのライフスタイルがもっと良い方向に進んでいく一助になれば嬉しいです(笑)


もし、「プチチャネリング企画に参加してみたいなぁ。」と思っていただけたら、お気軽にお申込み・お問合せくださいね。

プチチャネリング体験のお申込み・お問合せ


アスカさんのチャネリング体験をご希望の方は、電話またはツイッターDMまたはnoteお問合せからご連絡ください。

■【電話番号】070-1781-1966 
「ノートを見てチャネリング体験をしたい。」とお伝えください。

【ツイッターDMはコチラからどうぞ】

noteお問合せページはコチラ

※noteアカウントをお持ちの方は、noteお問合せページをご利用できます。noteアカウントをお持ちでない方は、電話またはツイッターDMからご連絡ください。


【安心してお申込みいただくために】

アスカさんのお人柄などについては【出逢い】ヒーラーアスカさん&グッドムードスペースの記事をご覧ください。


【グッドムードスペースへのアクセス】


▼その他、何でも気になることがあれば、いつでもお気軽にお問合せくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?