見出し画像

なぜ私たちがレンタルスペースを運営しているのか?

この記事を開いていただきありがとうございます。

Tomoです。

この記事では、なぜ私たちがレンタルルームを運営しているのかについて書いています。

「女性のひとり起業スタートコーチングとレンタルルームってどんな関係があるの?」っていう疑問を持たれている方は読んでみてくださいね。

それでは、いってみましょう。

Q.  私たちがなぜ、レンタルルームを運営しているのか?

A.  ひとり起業をしたい女性、既に一人起業を始められている女性の仕事場としてレンタルルームを運営しています。


私たちは、ひとり起業をしたい女性、既に一人起業を始められている女性の応援をする1つとして、リスクゼロで起業できるように仕事場所のご提供をさせて頂いています。

特にグッドムードスペースの理念にも掲げている見えない力で人をより良い人生に導いていくお仕事をされている女性を応援しています。


具体的な仕事の一例

具体的には、パーソナルカラー診断、占いなどが上記の内容に当てはまると考えています。


1.パーソナルカラー診断

パーソナルカラー診断は、色が人の心理に与える効果に私自身とても興味があって魅力を感じています。

実際に私も、そのときに達成したいことを伝えて診断してもらった体験があり、効果を実感したのでパーソナルカラー診断はオススメです。

今の自分に合ったカラーを知って、気分も後押ししてもらえるから正に自分の力×見えない力でより早く願望を達成することができるんですね。

色は自分だけでなくその色を身に付けた自分を見ている相手にも影響を与えることで願望達成までのスピードアップ効果、願望を達成できる効果がある
し、何と言っても取り入れるのがカンタンです。

取り入れるのが大変なことってそれこそ、始めるまでのハードルが高くてできなかったりしますよね。

その点、パーソナルカラー診断ならあなたはただ自分の願望を話して色を教えてもらって、今のあなたに合う色を取り入れていくだけで良いんです。

だから、私のようなめんどくさがりでもカンタンに取り入れることができました。


パーソナルカラー診断を受ける機会を増やすことで、パーソナルカラー診断士の方とカラー診断を受けた方のお役に立てるレンタルルームの運営は、私たちの喜びでもあり「三方善」の最高のカタチなんです。

あなたにも自分に合う色で自分の力を何倍にもして、少しでも早く願望達成してもらえたら嬉しいです。


2.占い

女性に人気の占いですが、こちらは完全に見えていない世界のことを教えてもらって今後の自分に活かしていく方法なのでこちらも応援しています。

占いと一言で言っても種類が多すぎて、何で占ってもらったら良いのかわからない人も多いと思います。

自分に合った占い師の方と出会えたら幸せですよね。

気軽に相談できる人がいるってすごく救われます。

私も占ってもらう方を決めています。

同じ人に占ってもらっていると自分の背景を長期に亘って知ってもらえてより確かな導きにつながると思うんです。

私の場合占いを活用するのは、自己防衛だったり、自分のやる気をアップさせることだったりです。

悪いことが分かっているならその方向に進まないように気を付けるだったり、良いことであれば単純にパワーにしたりです。

まあ、普通そうですよね。(笑)


パーソナルカラー診断も占いもマンツーマンもしくは、お二人のお客さまにしっかり向き合ったサービス提供方法ということも重視しています。

その理由は、私たちがカフェバーを経営してきたときに一人ひとりのお客様と会話ができることが、お互いにとってすごく充実した時間になることを体験してきました。

だから2店舗目のお店では、個別対応も取り入れたシステムにして営業をしていたんです。(立ち退きになってしまいましたが。)

そういう経緯があって私たちは、お一人の方との関わり方が濃い時間になるお仕事を特に応援するために、マンツーマンサービスのためのレンタルスペースを運営しています。

ということで、私たちがレンタルスペースを運営している想いが伝わりましたでしょうか?

少しでも伝わっていたら嬉しいです。


もし、パーソナルカラー診断やってみたい、

久しぶりに占ってもらいたい、

などご希望がございましたら、

お気軽にnoteお問合せからご連絡ください。

noteのアカウントをお持ちでない方はツイッターDMまたは、直接お電話で「note見た。」とお気軽にご連絡ください。


それでは、まとめてみますね。


まとめ


私たちがレンタルルームを運営している理由

ひとり起業をされている女性にノーリスクでお仕事ができる場所を提供する目的でレンタルルームを運営しています。

その中でも特に私たちは、

「自分の力×見えない力」という理念のに沿った見えない力で人を幸せに導くお仕事をされているパーソナルカラー診断士、占い師の方を応援しています。


自信がなくて起業できない女性をコーチング

リスクゼロでお仕事ができるレンタルスペース

この2つの活動で、やりたいことを仕事にしていきたい女性を応援しています。


最後まで、読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?