見出し画像

【ダイアモンドDNA活性Ver.2022】2回目体験談

見えない力を信じるTomoです。

初めて受けたエネルギーチャージから1ヵ月が経ちました。
今回、2回目のダイアモンドDNA活性を受けた感想をシェアします。

ダイアモンドDNA活性2回目


今回は、場所の波動調整から入りました。
場所を整えてエネルギー補給の準備です。

場所の波動が整ったところで次は私の波動調整です。
これで場所と私の準備が完了です。

今回も前回同様、しっかりと自分の身体全部をスポンジにして送ってもらうエネルギーをとことこん取り入れる気満々で臨みました。

アスカさん曰く、前回より私の頭の使い過ぎがマシになっているそうで、私も「あ~、良かったわ~。」と静かに安心。

私自身も頭に感じるピリピリ感は前回ほどなかったんです。
そのあとに続く首も前回は、太い円筒が首の後ろに入ってる感じだったのが、今回はかまぼこ板のようなモノが首の添え木のように付いている感じがしました。

前回よりもサイズが小さくなったんです。
こういう小さな変化ってすごく大きなことだと思うんですよね。
何でも小さな積み重ねで大きな結果につながりますからね。

アスカさん曰くこれは、エネルギーを受け取る私の身体が2回目で慣れてきたからだそうです。
自分でも前回よりすんなりエネルギーをうまく取り入れることができてるんじゃないかな?って勝手に思ってました。

そこから後頭部全体がビリビリしてる時間が暫く続いて、急に後頭部の耳の位置から下半分だけがビリビリして、その後ビリビリがす~っと消えました。

ほんと、不思議ですよね。

なんか、「どんどんエネルギーが入ってるう~。」と感じるし「もっとエネルギーを入れてください。」と思いながら10分くらいかな?すごくエネルギーを吸収してる感じで過ごしてたんです。

そんな気持ちでエネルギー補給を受けているうちに、こんなにエネルギーを与えてもらえてることが凄く有難いと思えてきて、そこからは心の中でずっと「ありがとうございます。」と唱えてました。

体験したことがない人からしたら、「何を言うとんねん?」と思われるでしょうね(笑)

で、頭の中に他に何もなくてただ「ありがとうございます。」しか思わない時間なんですよ。これって幸せな時間ですよね。感謝の気持ちしかないんですから。

そして最後まで感謝したままの心地良く満足した気分で2回目終了となりました。

前回のダイアモンドDNA活性を受けたときは、私が感じた感覚をその都度言葉に出していたんですけど、今回はアスカさんが話をしないでやると決めてたそうで、ほぼ無言でのエネルギー補給時間でした。

私も初めてのときは、緊張もあるからリラックスするためにも感じたこと、聞きたいことを話しながらさせてもらって、2回目は慣れてきているから静かに気持ちを集中させてエネルギー補給してもらうという流れが良いなと実感しました。

今回約1時間のエネルギー補給が終わったあとは、すごく体が楽になったのがはっきり分かりました。

2回目で受け取り上手になったのかな?
これってアスカさんとの呼吸が合ってきたのかなと思ってます。

こういうのって、受け取る側とヒーラーさんと信頼関係がすごく大事になってくると思うんです。

受け取る側も、ヒーラーさんを信頼して「全てお任せします。」のスタンスでいかないともったいないです。

だから、ヒーリングはどんなヒーラーさんにしてもらうかも重要だと私は思います。

あまり好きな感じじゃないヒーラーさんだったら、やっぱり受け取る側も抵抗ありますからね。

その点、前に「【出逢い】ヒーラーアスカさん&グッドムードスペース」記事でも書いたとおりアスカさんならリラックスして受けることができます(笑)

なんせ、ほんと気楽におしゃべりできるほんわかとした優しい方なんで。

前回までの記事でアスカさんの写真を掲載できれば良かったんですけど、写真を撮ることを忘れておりました(汗)

今回は写真を撮らせてもらったのでアスカさんのお顔もご紹介しますね。

アスカさんです⇩

ヒーラーのアスカさん
アスカさん


この写真は、真面目な感じですが、やわらかいというかざっくばらんで気が楽な方です。

それが伝わるのが、コチラの写真かな(笑)


バーテンダーTomoとヒーラーアスカさん
左:Tomo 右:アスカさん

ねっ、全然、気取ってない方でしょ。

こういうヒーラーさんなら、ヒーリング初心者さんでも気楽に色んなことを聞きやすいと思います。

この日、会ってまだ3回目なんですけど、ほんと気持ちの良い女性です。
安心してヒーリングを受けてもらえると自信を持ってオススメできます。

こういう方を通じてエネルギー補給をしてもらえるから、受け取る私もすんなりと気持ちよく何の抵抗もなく全て受け取ります!っていう気持ちでできたんですよね。

さっ!

これでまた1カ月、どんな感じに過ごせるのか楽しみにしておこっと(笑)

アスカさん、2回目のダイアモンドDNA活性ありがとうございました。

私の体験がまだ、ヒーリングを受けたことがない人の参考になれば嬉しいです。

では、また!


【レンタルスペース、ヒーリング体験、お問合せはお気軽にどうぞ。】

お電話:070-1781-1966「noteを見て電話した。」とお伝えください。

ツイッターDMはコチラからどうぞ。

※ツイッターアカウントをお持ちでない方、お電話が苦手な方で、noteアカウントをお持ちの方は、以下の「noteお問い合わせフォーム」からメッセージを送信してください。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?