見出し画像

2022年残り2か月分のエネルギーチャージは【ダイヤモンドDNA活性2022Ver.】

こんばんは、Tomoです。2022年も残り2か月足らずになりました。
私の2022年は、2021年以上に激しい10ヵ月を過してきました。

お陰様でメンタルの筋トレをがっつりさせていただきました。

そんな激しい10ヵ月を過したタイミングでヒーラーのアスカさんと出会い、「ダイヤモンドDNA活性」を知りました。

それまで私は「ダイヤモンドDNA活性」なんて言葉は聞いたこともありませんでした。でもその内容を知ってめっちゃ興味が出てきて今回受けてみることにしたんです。

たぶん「ダイヤモンドDNA活性? なんじゃそりゃ?」と思った方が多いと思います。

良かったら私の体験談を参考にしてくださいね。

1.なぜ私が「ダイヤモンドDNA活性」を体験しようと思ったのか? 


2022年私達は新しいスタイルで0から仕事を始めました。
ほんと、たくさんの壁がず~~~~~~~~っと出てくるんですよ。(現在進行中)

なので今年に入って10ヵ月、あーでもないこーでもないと色んなことをやってパワーを使い続けてきたタイミングでヒーラーのアスカさんに出会えたのも意味があるんだと思います。

初対面のときにアスカさんがされているヒーリングのことを教えてもらったらメニューの中に、「ダイヤモンドDNA活性」というのがあったんです。

「ダイヤモンドDNA活性って何?はじめての言葉。」と思って内容を教えてもらうと要はエネルギーを入れてくれるというサービスです。

私の説明だとザックリし過ぎなので、リーフレットの言葉を引用させてもらいますね。 

「さらにパワフルな状態を目指す方に!」

  • 能力を今以上に開花させたい

  • 波動を上げたい

  • 新しい可能性をみつけたい

  • スピリチュアルな能力を上げたい

  • 本来の自分を取り戻したい

など。

と書かれていてエネルギー補給したい今の私にピッタリの内容じゃあ~りませんか。(チャーリー浜風。知ってる人いるかなあ?)

今年も残りあと2か月。
この2か月をどう過ごすかで2023年のスタートが変わると思うので、ここでエネルギーチャージしてもらうのはベストなタイミングです。

ということで新しい体験をすることになりました。

今回私が受けたのは「ダイヤモンドDNA活性2022Ver.」のエネルギーチャージです。


ダイヤモンドDNA活性2022Ver.


まずはじめにチャクラの調整から

私が椅子に座ってアスカさんが私の後ろに立った状態でチャクラの調整から始まりました。

アスカさん 私の頭に手をかざして、「頭を凄く使ってますか?」

私    「めっちゃ使ってます。」

そりゃあ、2021年からずっと大変なこと続きで2022年は更に新しいスタイルで仕事を始めることになって、ずっと頭がフルフル回転ですから頭は使い倒してます。

「開始早々すぐに、そんなことが感じ取れるなんて凄いなあ!」とびっくりですよ。

あっ、最初に言い忘れてましたが、このチャクラの調整はエネルギーが入りやすくするための準備だそうです。。

この準備段階ですでに驚かされて感動した私でした。

準備ができて本番の始まりです。


ダイヤモンドDNA活性でエネルギー補給本番


私は目を閉じていたのでアスカさんが何をしているかはわからない状態で受けることにしました。(目を開けていても閉じていてもどちらでも大丈夫です。)

ここからは、感じたことを順番に書いていきますね。


1.目を閉じていると首の後ろ側に太い円柱の支えが入った様な感覚がして首がドンと落ち着いた感じというか、どっしり安定した感じ

2.その安定した太いモノを感じながら暫くすると今度は太い棒がなくなって首が軽くなって楽になる感覚。

3.そのうち両手の指先が痺れて温かくなって腰が温かくなって、急に足の指先から身体全体がブォーっと熱くなっていった
(エネルギーが燃えてる感じ?)

4.その燃えてるような熱い感覚が急に収まってクールダウンしていった

5.目が重ーくなって眠りに入りそうになって身体が軽くなった感じがした
この状態が多分3分くらい続いたかなあと思う。

6.頭の中がスッキリ軽くなった感覚があった

約1時間弱のエネルギー補給をしてもらって終了。

以上、覚えているのはこんな感じです。

エネルギーを受け取れるだけ受け取りたい、ガッツリとエネルギー補給してもらいたいと思って臨んでいたせいか、カラダに次々と変化が現れてエネルギーを受け取れてる感があって大満足でした。

終わったときカラダに何か変化があるわけじゃないけど、どこかのタイミングでエネルギーが活発に動き始めるんだろうなと何となく勝手に思ったのでした。

次回は1ヶ月後が良いらしいです。

また次回は、どんな感覚になるのか今から楽しみです。

後日、このエネルギーチャージのお蔭なのかはわかりませんが、キセキは起きました。
しかも2回もね。

自分のエネルギーが高まると起きることもキセキ級のことが起きます。

信じる者は救われる。

以上!はじめての「ダイヤモンドDNA活性2022Ver.」体験談でした。

2022年を最後まで元気に過ごしたい方、最近疲れが溜まってきている方、波動を上げたい方の参考になれば嬉しいです。


【お得なプチチャネリング体験 受付中】

只今、アスカのプチチャネリング体験をとってもお得な料金で受けていただけます。

詳細は【特別企画】プチチャネリング体験30分1,100円!高次元からのアドバイスで悩み解決!をご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?