見出し画像

ゆこいちくんと氷菓うさぎ

ゆこいちくんは女子だ。
現在大学1年生。
二十歳も離れてしまうと
自然に「くん」付けになってしまう。
ゆこいちくんはアニマルを飼っている。
氷菓うさぎのグリムだ。
氷菓はバニラシャーベット。
ゆこいちくんは眠るのが得意だ。
枕とスキャンダルするくらいに
すやすやと安眠の寝息を立てる。

ゆこいちくんの夢は数学教師。
幾何学は未だ習ってないらしい。
Pinterestで拾った
マジックナンバー37の画像
今度貼付してみようかな?

氷菓うさぎは、ゆこいちくんの
ファンマークでもあるらしい。
以前親しかった女友達の
ファンマークを無断で外したら
烈火のごとく怒られたので
氷菓うさぎのソレは
大切にしたいと思う。

前回、記事にした
今日、好きになりました。も
厳密にはゆこいちくんから
伝え聞いた。
ゆこいちくんの母校には
番組に出演した学生も居る。
やっぱり都会は違うな。

対比して、
こちらはのどやかな田舎暮らしだ。
夜間遊戯の折には
コンビニエンスストアの恥部を
曝け出すことに。
四六時中営業になった今
目覚ましい挽回を期待する。

原稿用紙1枚を超えた。
あとは任意に〆るだけ。
今日は日曜日か。
家庭教師の生徒の読書感想文と
社会科学習にけりを付けないと!
あと30分待って
電話がつながらなかったら
少し早いが
昼食の準備に取り掛かろう。


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?