見出し画像

年下彼女と熟女彼氏。第08話

好意:アレン・ウォーカーの星の痣
嫌悪:ディオ・ブランドーの星の痣
週刊少年ジャンプ漫画少女だった私。
01:家庭教師ヒットマンリボーン
02:シャーマンキング
03:ディーグレイマン
04:デスノート
05:封神演義

嫌悪に近いワースト作品集
番外:ジョジョの奇妙な冒険
番外:ドラゴンボール
番外:SLUM DANK
ワースト3が全て彼氏さんのオススメ漫画。
全く交点を持たずに成人した、当時少女の私。
超有名作品だから、多くの人は愛すのだと思う。
多くの人が愛するから、有名作品に成り得た?
どちらにせよ支持人口の方が圧倒的に多い中で
私はそれを、拒絶する……井上織姫。

出勤27分前、落ち着き払って準備をする私。
富士野先輩は住みも近いし、母校も同じらしい。
7年の隔たりがあるから、
学年差で在校した経験は無いけどね。

水曜日は広報誌の配布の日。
サンデー西京の下請けで、配って回る仕事。
配る前に折り畳むんだけど
得意な人とそうじゃ無い人とにわかれる。
磐咏先輩は万年眠そうだし
富士野先輩はよく間違えて、矢足所長から怒られている。
鴻峯商事で一番格好いいのは池袋さん、次いで磐咏先輩
三番手辺りが富士野先輩かなあ?
池袋さんは高齢だし、磐咏先輩は既婚者
消去法みたいな言い方だけど、もっと危機感を持って欲しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?