見出し画像

駄洒落Nights

代走:IKEDA

突然始まった、オーディションみたいな会話。
道化のA男、どこまで道化られるか?
相方のb女の塩採点にも注目!

深夜に始まった、駄洒落Nights!

A男「爪の手入れに疲れて寝入る……」
b女「うーん、8点」

A男「リラクゼーションでchill chill満ちる」
b女「chill outね、ええと6点かな」

A男「だ埼玉で買った、微炭酸の駄サイダー」
b女「接頭語ってこと? 
気が抜けてるなら4点」

A男「処女喪失は膜の内(幕ノ内)」
b女「はじめの一歩、
いつまで続くんだろうね、5点」

A男「罪を憎まず、井村屋は肉まん」
b女「ホットスナックの旬だね、7点」

A男「雨季の湿度で湿気たうまい棒」
b女「七種揃えてレイン棒ってか、
なかなかいいじゃん!」

A男「100均でスパイク買った、代走選手」
b女「……売ってるか、つーの!」

A男「24時間、コンビに円錐、人は……」
b女「二人共にってこと? 
エンスイってどんな形だっけ?」

A男「バレンタインは五分五分のゴディバだな」b女「もはや元ネタが解らん……」

最後のゴディバ・チョコレートは強引の極みだが脳が沸騰して、
極上の糖分を欲したと思っていただければ。

徐々に結束力が高まりつつある、二人の男女。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?