アイドル登竜門

ペアルックティーチャー:
内海少年、AFLCを語る

内海「音楽プロデューサーの
日々輝海堂(ひびきかいどう)は知ってる?」

香取「いいえ、存じ上げないわ。代表曲は?」

内海「BACK HOMEとか
夜露晩(よつば)かな。
ビタミンシスターズが男子中高生の注目の的や」

香取「ビタミンシスターズもご縁が無くて……。
アイドル系は、ちょっと疎くて……」

内海「控えめキャラの川津由芽ちゃんが
裏センターなんや。
三歩下がることをわきまえた、
昭和の女子みたいな。昭和、よう知らんけど」

香取「カワヅユメちゃんね。
あとで画像検索してみますわ」

内海「星巡波もアンテナの圏外かな?」

香取「え? セイジュンハ、って?」

内海「黒縁事変の安達輝(あだちひかり)の
グラビアアイドル名や。
今はオフィスアダチの代表取締役社長なんやで」

香取「アイドル界も大盛況ですわね。
たくさんのエンターテイメントに
感謝致しますわ」

内海「来週の放課後はマクドでお話ししようや」

香取「月見フェアのシーズンですわね。喜んで、お受けしますわ」

内海「ええー! あさぎーにょバージョンの
『別の人の彼女になったよ』やん! 
サイゼのBGM、半端ないなあ」

香取「オリジナルはwacciですわね。
2018年配信の群青リフレイン、
何回LINE MUSICで再生したかしら?」

内海「香取ちゃん、これが川津由芽だよ」

香取「へえ、クールな表情なさるのね。
あえて笑わないのがウケテいると、
分析しますわ」

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?