見出し画像

熟女彼氏。CHAPTER:01

年下彼女と熟女彼氏。その後 CHAPTER:01

実在する人物故に、出版化が非常に困難だった
熟女が好きな彼氏と、彼氏よりも年下な彼女の逸話。
いわゆる彼氏、妥協しちゃってるんですよね。
彼女が熱烈にアタックしてくれるから
「まぁ、いいか」ってな具合に。良くないよ、本当は。

彼氏SIDEが夜学でブライダルについて調べる機会があって
二人でフォトウェディングでもどうだい?
勧めてみるも、格安プランでも129,000円するんです。
彼氏、価格にドン引きしちゃって。

ますます婚期を逃しちゃった感じなんですが
交際して今月で2年と半年、
そろそろ「Yes!」「No!」を結論付ける時なのでは?

実際に、熟女が好きで年下と交際するって変ぢゃね?
ううん、熟女好きの秋山竜次さんいわく
「嫁が隣で熟女に育って行く。ムラムラするよね?」
奥さんは同年代らしい。そんな計算があったとは……。

ああ、そうか。その理論を応用すれば
十数年後はVANちゃんも立派な熟女に変身だ。
よおし、イケる、イケるぞ、富士野!
この出逢い、手離すのは絶対に勿体無い!
周囲が結束して二人をがっちりとサポートして行けば
鴻峯商事から二組目の「GOAL IN!」も夢じゃない!
一組目は磐咏夫妻。2019年03月16日 入籍

VANちゃんは家事全般に苦手意識があるみたいだけど
富士野は病弱なお母さんを思って手伝いをするそうだ。
女子だから厨房に立たないといけない、と言う考え方はもう古い。
お互いが補い合って生きて行けば、末永く仲良くやれるさってね。
原稿着手は今年の冬。1年経って、結論は出るのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?