見出し画像

INTERLUDE:06

番外編 INTERLUDE6
水無月の爆撃の音源をA書院に添付した。
本来はロビ子さんに添付して
伴奏をつけてもらうのが理想形。
ロビ子さんはプライベートが忙しいので
僕があれやこれや注文を出している場合じゃない。

岩永興業 SEASON2
・楽曲の伴奏が仕上がり、ロビ子さんが弾き語る
・ロビ子さんのLIVEに物販として本を置く
(劇中歌も音源にして随時発表)

明日は家庭教師の生徒が情報と言う単元の課題を持参して
家内と三人で議論を交わす予定だ。
ブライダルウェディングに関する資料作りが主で
ドレスは純白、タキシードは黒が一般的
という固定観念の強い生徒の主張を
そのまま上手に活かすのか
逆接で導いて行くのか、手腕が問われる分岐点。

説明文の事例(生徒目線)
爽やかな色のタキシードとシックで大人っぽいタキシード。
僕が着るなら○○でその理由は〇〇だ。

ドレスクローゼットに収納されている純白のドレス。
たくさん種類があると言うことは
皆さん(花嫁さん)が同じドレスを選ぶ確率は
必然的に低くなる。

色とりどりのタキシード。
一般的だと思うのは黒で、お洒落だと思うのは緑。
準備した画像には緑が無いが、配布されたパンフレットの中には
モデルの方が緑色を着こなしていた一枚もあった。
ブライダルハウスに無い衣装はパンフレットも参考にしたい。
(パンフレットはK.YUMIブライダル中心)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?