見出し画像

収監正念JUNK

ジャンプチヒーローズが好き過ぎて、天下のカクヨムさんに二次創作扱いでBANされるくらい、熱く熱く語ってしまう、ドラゴンボール入学、DEATHNOTE卒業世代ですが、サカモトデイズがどんなに面白くても課金意欲はそそられない僕だったりします。
(イーブックジャパンで第一話は読みました)
一回二次創作疑いが掛けられている身なので、どうしても原作そのままで出す訳には行かず、先程しれっと出したドラゴンボールも、モンキーセブン(野人七星)。DEATHNOTEもbookEND(終活日記)と置き換えてみたり?
明日までBLEACH大特集祭でBLEACH自体も変えるのであれば、ironpermanent(アイパー)辺りで良いでしょうか? 頭髪美容には違いないが、ちょっと飛躍し過ぎかな?
大胆にも、百問百答に挑もうと思ってます。
モンキーセブン
bookEND
ironpermanentも一問一答としてカウント。
昔からカタカナの当て字に弱くて
鋼鉄蹴りと書いてスティールシュートとか
まんまやんって。
今だったら何て当て字するだろう?
……そもそも鋼鉄蹴りにしない、か。

収監正念JUNKは何らかの着地を
魅せてくれそうな予感。
ジャンクチヒーローズにすれば
二次創作の照準解除?
何はともあれ、風呂までの10分間で
やれることを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?